PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NikonD40

nikond40.jpg

拓ちゃんに誕生日祝いのカメラを
買ってもらっちゃった~。
拓ちゃんは予算オーバーだあ…
と嘆いていたけどヾ(;´▽`A``
やっぱりデジタル一眼レフにして良かった~
と確信しました。


ブログを書き出して3ヶ月。
参考に人のブログを見てみると文章はうまいし
何より写真がうまいのに驚きます。
なんでうまく写真が撮れないのかな、、、
で、気づきました。カメラのせいだ!!と。

でお願いして買ってもらったんですけど
今日届いた日には一日中カメラでいろんなものを
撮りまくりましたよ~
ちなみに6月9日に買ったミニブーケもこんなに
美しいく写るのです、ハイ( ̄ー ̄)
hana1.jpg



hana2.jpg


ついでに?いいレンズも見つけてこれがカメラ本体より
全然高いけど口コミではかなりの評判で、商品も品薄の
優れもので…
これは自分で購入することにしました(= ̄∇ ̄=) ニィ
入荷まで2ヶ月待ちだって!!はやくこーーーい!!

| ハッピース日記 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/54-2d3e6252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT