PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピーメリークリスマス

クリスマスって、一年で一番ワクワクするイベントですよね~。



11月に入ってから徐々にリースやツリーを出したり、



イベントに出かけたり、パーティをやったり、、、



キラキラして夢があって、子供も親もウッキウキです。



12.12.23サンタさんへ



いよいよ、明日はクリスマスイヴっていう日に、



サンタさん来るかな?と心配していたので



お手紙を書いて窓に貼っておくことにしました。



何度も書き直しましたが、初めて自分だけで手紙を書きました♪



くれぐれも「またきてほねか」と読まないで下さいね~~!!













さ~そろそろクリスマスパーティを始めますか~^^



12.12.24やっとクリスマス



手抜きのピザとハンバーグにビシソワーズ、サラダの至ってシンプルメニュー。



昨日食べすぎたもので^^;(別記事にて)



クリスマスケーキも作ったけど、相変わらずのイマイチや^^;



12.12.24ケーキ



そ、そんなに見つめられるとお恥ずかしい、、、笑



12.12.24クリケー



パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんなど頂いたプレゼントを



オープン♪



12.12.24プレゼント



勤め先の社長にはキッズペディアのこども大百科をもらったのですが



これも頂きました↓↓



12.12.24色紙



堀向勇希さんという書家に書いてもらったそうです。



名前の文字が笑っているようでかわいい~~!













うちの家には珍しく、シャンパンを飲んだら



結構まわっちゃって、パパは早々にダウン(笑)



私も酔っ払いながら、名残惜しいクリスマスの写真を撮ってみました。



12.12.24クリスマスツリー



↑↑酔っ払ってるんでこの寒い冬に私タンクトップです(笑)



ま、よくある話ですけどね^^



12.12.24ツリー



ああ、、、


12.12.24ハッピークリスマス



クリスマスが、、、



12.12.24ちびサンタ



終わってしまう、、、












楽しくイヴを過ごしぐっすり眠った海歩ちゃんは



夜中にスクっと起きて、「ママ、メリークリスマス」と言ってくれました^^



ええ、ええ、あなたのようないい子にはサンタさんがプレゼントを



きっと持ってきてくれるでしょう^^











が、、、翌朝起きてテレビを見てたのに、



その横に置いてある超デッカイプレゼントに



気付くのに10分はかかりましたっ!!(笑)



12.12.25トランポリン



サンタさんからのプレゼントはトランポリン^^
(不具合あって交換してもらって、今は赤のトランポリンになってます)


これでバランス感覚を鍛えてくださいってことですかね、、、



と思ったけど、ダイエットにも良いようで



ママもちょっとは鍛えなさい!!ってことだと思われます、、、はい、、、






| ファミリーイベント 4th | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/528-d5b082fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT