PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番外編― 但馬屋のクリスマス焼肉

拓ちゃんがクリスマスディナーに誘ってくれました^^



但馬屋さんです。



ずっと気にはなっていたのですが、ようやく行けて嬉しい^^



というか、クリスマスディナーに誘ってくれて嬉しい♪



(本人はクリスマスだからって訳じゃないよって言ってましたけどね)



12.12.23レアステーキ



ヤバい!!!!



一口食べて悶絶~~~~!!!!!



う、ま、す、ぎ、ま、す~~~~~~~



ユッケが食べれない今、レアステーキとして周りをそぎ落として



提供されているようですww



12.12.23今宵限り盛




お肉にはちゃんとどこのお肉かわかるようにしてくれてます^^



これ以外にもたーーくさん食べました~~~



12.12.23にぎり



とろける、とろける~~~



三人でとろける~だの、ほっぺた落ちる~だの



ニヤケた顔が止まりませんの、、、



12.12.23冷麺



〆の冷麺に、



12.12.23石焼ビピンパ



石焼ビビンパ。



12.12.23また愛たい



↑↑コースター。



ええ、また是非とも「愛たい」です!!



いえ絶対お愛しましょう!!笑



サービスもすごく良かったですし、



帰りには少し大きめの袋にお菓子を詰めたクリスマスプレゼントももらって



久しぶりに感動のお店です^^




| ファミリーイベント 4th | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/527-f17216ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT