PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保育園のお友達の仲良しお泊り

先日保育園のお友達が遊びにやってきました^^



というか、結果から言うとお泊りしていきました(笑)













私はその子のママといろいろしゃべっていたのでずっと見ていた訳ではないけど



仲良く遊ぶ4歳女児の声は途絶えることなく、、、



途中からは何故か全裸で寝室にこもってきゃーきゃー遊び続け、、、大笑



時々裸族がやってきたかと思うと、変な顔を披露してすぐに寝室のアジトに戻り、、笑



12.11.17裸族の変顔



途中、妹から譲り受けた「くるりんもっちー」なるものでお餅を作って食べ、、、



12.11.17もっちー




また遊び続け、、、



気付けば夜!!!



夕飯を食べてからも遊びは止まらず、、、お風呂に入る準備をしていたら



何かをしていたであろうままの姿で眠りに落ちてました(笑)



ま~そりゃそうだ!その日はお友達が来る!!と朝6時半から起きてて



お昼寝無しに夜10時過ぎまで遊んでいたんですもんね^^;



でもお友達がすっかり一緒にお風呂に入るつもりになっていたので



悲しくなったみたいで、一緒に寝る~~となってお泊りになったんです^^;












翌朝起きて、一緒に朝ご飯をもりもり食べて、お風呂も一緒に入り、、、



12.11.18お風呂




結局丸一日以上一緒に遊んでいたわけですが



一度も喧嘩したり泣いたりすることもなく仲良く遊んでいたのは素晴らしい!



ちゃんと二人で空気を読みあって譲り合ってたから喧嘩にもならなかった!



と後から帰って来たパパが言ってました^^













ママも夜は一緒にお酒飲みながらおしゃべりもできて楽しかった^^



次はあちらのお宅に呼ばれてます♪



お互い一人っ子同士なんで仲良くできたらいいな~って思ってます^^




| ディア フレンズ 4th | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/523-1f4fbc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT