PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キティちゃん弁当

今年も年一、キャラ弁シーズンがやってきました^^



毎年悩むキャラ弁、、、



保育園の先生方にも「今年も楽しみです~」なんて言われて



プレッシャーやっ(笑)



っつーかそろそろネタ切れやっ!!笑












で、今年は王道、キティちゃんにしました^^



お花畑みたいで女の子のお弁当としてはなかなかかわいいな~



12.11.13キティ弁



メニュー

・シャケ入りキティおにぎり
・海老フライ
・りんごの卵焼き
・お花のマカロニ
・ハートのチキンナゲット
・チーズインウインナー
・枝豆
・プチトマト
・お花のりんごとキーウィフルーツ



12.11.13キティ弁2



いつものことやけど、



限られた空間であれこれ考えるのは限度があるよな~~~笑













さて遠足は奈良県の公園だそうですが



昨日大雨が降ったのでもしかしたら須磨の水族館になっているかもしれませんね~~^^



よい思い出をたくさん作ってきて下され~~~^^



母は楽しい話を待ってるよ~!



| 保育園行事 4th | 09:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~!

っていうより、食べるのもったいない!!(笑)
いや~。ほんと頑張るね~!!
私にも作って~!!

海歩ちゃんがお弁当開けた時の顔を見てみたい!!

| 楽ママ | 2012/11/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

Kyocoさん、凄すぎます。
私には、絶対出来ないので、感動しています。
食べるの勿体無いです。
でも、海歩ちゃんの喜んでいるお顔(*^o^*)みたいですね。

| なな | 2012/11/15 16:37 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

嬉しいのは、毎回お弁当をきれいに食べてくれる事。
先生が「食べるのがもったいなさそうだった」
って言ってたけど(笑)
意外とキティは簡単やった。
でも王子にはなぁ、、、笑

お弁当を開けた時の顔を確かに見てみたいね!

| Kyoco.N | 2012/11/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

いや~褒めてくれてありがとうございます~^^
褒められるとやる気の出るタイプなので嬉しいです!
でもほんと意外と簡単でしたよ^^
ま~キティのおにぎりはどんだけ?
ってくらいニギニギしてましたが(笑)
さて次は何にするか、、、
段々ネタが無くなってきた、、、笑

| Kyoco.N | 2012/11/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/17 14:16 | | ≫ EDIT

*カギコメさんへ

もちろん喜んで~~
きゃ~楽しみです~~♪
カギコメでメアドをお送り頂けますか?
住所交換しましょう^^

| Kyoco.N | 2012/11/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/01 10:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/522-8b72ed99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT