PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ女子部の紅葉狩り in箕面

いつの間に毎年春夏恒例となった



マッキ―ちゃんとのハイキング^^



今度はどうしようかな~と考え出した頃にお誘いがかかるのが嬉しい^^



で、今年の秋は箕面の紅葉狩りに行く事になりました~~



去年と違って今年の紅葉はいい感じなようです♪











どーーーーーーん!



12.11.12紅葉



今年はマッキ―ちゃんも一眼レフデビューして本格写真を始めてるし



海歩ちゃんもママのお下がりSonyサイバーショットのマイカメラを持って



まさに女子カメラ部3人組でのハイキング。



どちらかというとカメラメインなんです♪



12.11.12ポーズ



この方↑↑も写真は張り切って撮ってくれてましたが



眠いのか何なのか、、、



引っ張らないと歩きません、、、笑



(ハイキングじゃ!歩けっっ!!ママ心の声、、、笑)



12.11.12カメラ女子



箕面の大滝~~



マイナスイオンが気持ち良かった~^^



12.11.12大滝



でも、



写真は、、、



12.11.12紅葉と滝



どれもこれも、、、



12.11.12虹



イマイチですな、、、笑











途中小腹が空いたので立ち寄ったおでんやさん。



そこにショコラという名前の子犬がいました。



め~~~~~っちゃかわいいの~~



人懐こいけどちょっと恐がりなところがあって、



ビビりながら触ろうとする海歩ちゃんにはガルガル言ってましたが



海歩ちゃんは怯まず触りにいってましたね(笑)



12.11.12ショコラ2



海歩ちゃんも必死で撮ろうとしてます↓↓笑


12.11.12ショコラ


撮れた写真はこちら↓↓



ブレブレや~ん(笑)



12.11.12しょこら~
Kaphoto*



でもね、いけてる写真もあった!!



12.11.12海歩の紅葉
Kaphoto*



おや?



12.11.12海歩の紅葉3
Kaphoto*




おやおや??



12.11.12海歩の紅葉2
Kaphoto*



意外とやりおる^^;












ちなみにママの写真でこんな緑のもみじもありましたが、



海歩ちゃんのとあまりかわらない??笑



12.11.12こんな紅葉



いつまで経っても納得の写真はなかなか撮れませーん^^;


マッキーちゃんの写真はステキやったな、、、


修行を積んまねばっ!!






| ハイキング 4th | 23:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、毎シーズン楽しみにしているんです!!!
ほんと、海歩ちゃんもなかなかの腕前!
なんか色々考えすぎると、うまくいかないですもんね!
海歩先生見習って、ゆる〜い感じで撮ろうと思います☆

それにしてもせっかく褒めて頂いている写真が消えちゃうなんて・・・
ショックショック・・・
また来年の春にむけ、もうちょっと使いこなせるようカメラ部員として
頑張ります!!!

| マッキー | 2012/11/14 15:30 | URL | ≫ EDIT

いいね~!

マッキーちゃんと三人でカメラ旅行に行く日も近いね!
海歩ちゃん、なかなかの腕前!!
やっぱりピュアな心の持ち主は心のシャッターで写真を撮るのかしら?
いい写真です(^^)4歳からこれじゃ、将来は有名フォトグラファーかしら!!

ちなみに王子はこの間D40を落としてました。
大丈夫やったけど・・・・(--;)

| 楽ママ | 2012/11/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

海歩ちゃんも凄いわ~。
って、四歳でカメラ使いこなしているって、ほんと将来は、フォトグラファ-かもしれませんね。

| なな | 2012/11/15 16:42 | URL | ≫ EDIT

*マッキ―さんへ

ほんと残念だぁ^^;
ま、私も充電忘れで似たようなことになりかけで、
まだまだ心掛けがなってませんけど^^;
年2のこのイベント(笑)
その間の出来事をざっと聞くのも楽しいね。
これからも宜しくね^^
ヨガ本気で考えます♪

| Kyoco.N | 2012/11/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

横からごちゃごちゃ
「動かさない!」とか
「考えて!」とかスパルタです(笑)
吉と出るか凶と出るか、、、
楽しみにしてて下さい^^なんて、、

カメラ無事で良かったね!
恐いね~
楽さんの写真も最近なんかいい感じ。
またアップ楽しみにしてます!

| Kyoco.N | 2012/11/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

写真は全くの偶然の産物なんでしょうけど
偶然たまたま綺麗な写真が撮れたりなんかすると
嬉しいものですよね^^
カメラをぶつけないか、落とさないか
ヒヤヒヤですけど、楽しさがわかってくれたら
嬉しいです。
って小ウルサイママが横にいるから
大きくはならないと思いますが、、、笑

| Kyoco.N | 2012/11/16 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/521-82ee2264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

