PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USJデビュー♪

この前咳が止まらず病院に行くと、RS感染かもと言われましたが



熱もすぐにひき、先生からは「ただの風邪で元気なので問題なし」と訂正され、、、



USJデビューしちゃいました~~!!














行きたい気持ちはあるけれど、海歩ちゃんが乗れる乗り物が少ない気がして



なかなか行けないな~と思うこと数年。



ところが最近ユニバーサルワンダーランドという小さい子向けのゾーンが出来、



流れるTVCMのエルモを見て海歩ちゃんが「行きたいな~」と連発しておりましたので



いつものメンバー(笑)で行く事にしました^^



ちょうど時期はハロウィン♪



みんなでハロウィンルックで行く事にしたのですが大正解^^



ハロウィン一色に染まったUSJでとっても可愛く馴染んでました~♪



12.10.30ハロウィンコスプレ



みんな、かわい過ぎます~~~~笑



12.10.30エントランス



楽さんは王子のマントと帽子を手作り^^



マントの裏側に影絵の様な飾りも付いていて素敵~



かわいいドラキュラ伯爵です~



売り物の帽子を拝借して海賊にもなれます(笑)



12.10.30海賊王子



K美ちゃんはポップでキュート^^



なんですが、どうやらコスプレに興味がないようですぐに脱ぎ、、、、(笑)



この写真しかないくてゴメン、、、



子猫のカチューシャも持ってきてたけど、子猫系も似合ってたな^^



12.10.30キューティ



海歩ちゃんは黒のカボチャパンツにしてたんだけど、



K美ママが持って来てくれた黒のスカートがピッタリはまって



ゴスロリ系魔女っ子に^^



エルモ帽(拝借品)が妙に似合ってました♪



12.10.30かほえるも











さて一通りエントランスで写真を撮りチケット売り場へ。



この度、みんな年間ゴールドパスを購入しました♪



小学校に入ったら休みの日しか来れないので、この一年間で遊びまくろうって魂胆(笑)



しかもパスを持っているとナイスなのが、またいつでも来れるって思うから



あくせく急がずゆっくり楽しめるってとこ^^



12.10.30三人で



三人仲良く手を繋いでます^^



が、みんな何故こちらを見てくれぬ、、、^^;



K美ちゃんは手だけピースしてくれてるんだけど、、、笑












乗りものもいろいろ乗りましたよ~^^



12.10.30コーヒーカップ



今回一番乗ったのはメリーゴーランド。



色もキャラもめっちゃかわいいの~~~



12.10.31メリーゴーランド



今回は乗ってないけど、めっちゃかわいいスヌーピーの乗り物^^



写真映りが良過ぎますww



12.10.30スヌーピーズ



乗りものだけでなく、滑り台など遊具もあり公園気分で遊べるのもいいね^^



ショーも二つ見ました。



生のエルモやキティちゃんやスヌーピー達にママ達大興奮(笑)



撮ったビデオにはママの黄土色の声がキャーキャー入ってて



後で見た海歩ちゃんに笑われちゃいました^^;



12.10.30えるも-



おばけが少し怖くなってくるこの年頃。



いつも強気のK美ちゃんがホラー系にめっきり弱くて泣きだすあたりもかわいい^^



海歩ちゃんは「恐~い」って言いながら結構平気なところは



恐いがりのくせに見てみたいママ譲りですかね~



おばけちゃんにひっそりとチューしてたのを母は見逃しませんでしたよ~笑



12.10.30きすwithごーすと



初USJ記念に、ってわけではないけど



マクドナルドのハッピーセットの時計をお出かけの時に嬉しそうにはめていて



それがすぐに狂うので、時計を買ってあげました^^



とってもかわいいけど、ベルトが凸凹してるのではめるのにコツがいります(笑)



12.10.31USJウォッチ




楽ママは缶のランチボックスやクッキーのポップコーンBOXを買ってました^^



12.10.30ランチボックス



これがかわいいんだけど、結構高いのよね~~~~



「高いから買えない」って言ったら「へ~高いなら無理か、、、」って



妙に納得してくれる海歩ちゃんでした^^;



12.10.30ポップコーンBOX

















10月31日のハロウィンの日はご近所みっちゃんと一緒にパーティを予定してたけど



体調悪くしたらしく、うちのパパも遅いので「しゃーないな、じゃママと二人でハロウィンしょーか」



ってここでも一著前に納得してくれました。



年々増えるカボチャやお化けを飾ってロウソクで過ごすハロウィンナイトはなんかステキ^^



かわいいから明日もこれで過ごそうかなぁ~^^



12.10.31ハロウィンのあかり



これだけやれば、邪気払いもしっかりできたことでしょう。



ハロウィンのコスプレ。



USJでは子供も大人もめっちゃはりきってコスプレしてて



ハマるのもわかる気がしてきた、、、



残念ながら自分は着る勇気がない分、



来年は海歩ちゃんに張り切って着せてあげたいかも、、、笑



でもその前に、、、今度はママ達だけで遊ぶ約束してますw^^

| ハッピー遊園地 4th | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/518-38e73251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT