PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し栗拾い

秋も深まってまいりましたね~。



と言っても日差しはきつく、日中は暑い日が続いてますな~^^



そんな秋晴れのある日、K美ママに誘われて栗拾いに行って来ました~♪



12.10.26イガグリ



いがぐりです~



ん~写真がイマイチ^^;



残念ながら栗拾いのシーズンは終わってまして



K美ママ曰く、「潮干狩り状態の栗拾い(⇒栗を事前にばら撒いたのを拾う)」



っていうちょっと笑っちゃう栗拾いではありましたが(笑)



子供達は夢中で拾っておりました^^












12.10.26栗拾ってますわ


ごきげんよう。K美です。



初めての栗拾いですわ。



秋の恵みを拾っちゃうなんて、す・て・き♪



海歩さんと一緒にガンガン拾っちゃいましたわ^^












12.10.26ぶどう


こんにちは、海歩です。



今日はK美さんと楽しく栗拾いしましたの。



終わったらおば様がぶどうを下さったんですw



秋ってステキですね、、、












12.10.26ワンコとK美ちゃん



栗拾いは早く終わったんですけど、



ヤギと遊んだりぶどうを食べたり、犬と遊んだりして



結構な時間遊び、自然を満喫させてもらいました^^



この犬と首に抱きついたK美ちゃんがめっちゃかわいい~♪











写真を撮っているとK美ちゃんが、「撮らせて~」とやってきたので



撮ってもらいましたが、なかなかGood Jobです^^



あ、これちなみにK美ママと海歩ちゃんね^^


12.10.26K美ママと
Photo by Kmi












海歩ちゃんも負けじと撮ってくれましたが、構図はかなりいい~~~



のにピンボケでちょっと残念^^;



12.10.26K美ちゃんと犬
Photo by Kaho












でもさすが今時の子、とっても上手ですね。



さて来週も遊ぶ約束をしてるのですが、



海歩ちゃん咳が止まらず熱も出てきて、遊べるんだかどうだか、、、^^;



でも頑張って何とか早く治して来週のハロウィンに備えたいと思います(笑)





| ディア フレンズ 4th | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/517-6800ab05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

