PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

服部緑地公園でホームラン♪

最近〇〇出来たら△△買うっていうのが流行ってて



約束すると、何故かがむしゃらに頑張る海歩ちゃん^^;



先日は野球のバットが欲しいから、と自らやたらと難しい課題を課したので



さすがに可哀相になって手っ取り早く安いのを買ってきてあげました^^












投げる方は構えたバットにボールを当てる技はいるものの(笑)



なかなか上手にバットを振っていたので



公園に行って野球をすることにしました^^



この日は服部緑地公園♪









カッキーーーーーーーーーーーン








12.10.14かっきーーーん


いいあたり~~~!!



バットの芯に当たって打てた時の快感がなんとも言えないようです^^












12.10.14服部緑地


ここ服部緑地もいろんな遊具があっておもしろかったのですが、



このタコの滑り台もなかなか凝っていて、イケてました^^



12.10.14ねじりスライダー



上から見たらウ〇チのようなスライダー^^



滑る前は恐がっていた海歩ちゃんですが、一回滑ると楽しかったのか



何度も滑っておりました。



12.10.14ねじり滑る



ここもバーベキューのできるエリアがあって



そこはモクモクと煙が立ち込めておりまして



またまたいい場所発見してしまいましたね~~^^













12.10.14コスモス



まだわずかですが、コスモスも咲き出していてました。


秋だな~~



12.10.13ロータスルート


一方蓮池の蓮。



ほとんど茶色く枯れていたけど、まだ緑の蓮の芯を見つけました。



なんかかわいい^^













来週末は運動会です。



さて今年はどうだか^^



うちの子普段からほどんど走らなかったのですが(笑)



最近ようやく(ええ、本当にようやく)走るようになりました。



すこしずつバランス感覚が出て来てるのでしょうかね、、、



でも相変わらず、下ばかり見て歩いているので広い公園で置き去りにしてみました。



当然迷子になったと焦っておりましたが、



ちゃんと周りをしっかりみれるようになってもらわなければ、



再来年、小学校に一人で登校できないよ~~~



この試練はしばらく続けることとしよう、、、(笑)



| パークス* 4th | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この公園も

すごく楽しそうやね~!!
ほんま、感心するぐらい、色んな所をリサーチ
してて、海歩ちゃんがうらやましいです。
私も連れてって~って感じ(笑)

海歩ちゃんのフルスウィング、なかなかやね!!
いい感じ~!!

王子も野球少年にする計画?やからまたキャッチボール
とかできるといいね!!

| 楽ママ | 2012/10/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

たまたま公園にハマってるだけだと思うけど
楽しい公園って探したら結構あるのよね^^
また一緒に行こうね!

王子も野球やるんやろ?
(ってこっちも元々その気!!笑)
一緒にキャッチボールとかできるように
練習しときまーーーす^^

| Kyoco.N | 2012/10/21 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/515-11c443ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT