PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天王寺動物園で手つなぎデート

なんだか



思わず笑顔になる写真を一枚



お届けします、、、^^



12.10.13ふたり



T君に手を取られて、海歩ちゃんは嬉しそうに走ってます^^












今年の前半は体調がすぐれずあまり会えなかったけど



今はとっても元気になったT君。



先日お天気もいいので一緒に天王寺動物園に行ってきました。



12.10.13ライオンの上で



「動物園に行くよ!」と言うと「え~~~スパワールドがいい~」と



乗り気じゃなかったんですけど理由を聞くと「臭いから」だそうで



そう言えば海歩ちゃん、臭いにかなり敏感で以前、沖縄に行った感想を聞くと



「飛行機が臭かった」って、、、^^;おいおい、他に無いのかいって思う返事が



返ってくるほど臭いに敏感。



足取り重いのを引きずって連れていくと、この日はカラッと晴れていたので



独特の動物臭も少なくすぐに笑顔になってくれました^^












ほんと二人は仲良くて、



楽ママと一緒にしゃべっている間も



ずっと一緒に遊んでいましたね~~



12.10.13ぞうをみる



これはゾウを見ていた時に撮った写真。



ぐっと真剣に見ている目がキレイで撮ったんですけど、



この目を見て気付きました。



この真剣な顔と全然違って、笑う時は目じりが垂れてトロケルように笑うんよね~



そのギャップがまさにツンデレ王子です^^



そのツンデレで女の子のハートをワシヅカミするのね~~^^



日差しもきつすぎず、ゆっくりのんびり動物園を楽しめました。



また一緒に遊ぼうね^^













この夏は暑くてプール以外頑張ら無かったな、と反省のわたくし。



この秋はまだまだめーいっぱーーーーーい遊んじゃいますよ~~~!!





| ハッピー動物園 4th | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動物園が臭い(笑)


私も臭いに敏感なので、よくわかります。


でも、海歩ちゃんの率直の感想なんですね。



確かに飛行機のなかとか臭いますよね。自動車のエアコンなんかも苦手です。

娘は、気切っ子だから、さらに敏感になっています。


晴れていれば、余り臭わないから良かったですね。

馬かな?ポニーかな?
触れ合うことも大切だと思い、子供ってこんなに真剣な目つきで見るんだなぁ~と思いました。

| なな | 2012/10/19 07:17 | URL | ≫ EDIT

仕事が早いね~!!

もう、UPしてるし!早っ!!

ほんと、いい天気で楽しかったね。

お金を使わずに、しかも動物見れて、なんとなくリフレッシュ
できるなんて、なんて素晴らしいんでしょ!!天王寺動物園!!(笑)

今度は少し遠いけど、パンダ見に王子動物園に行こうね!
海歩ちゃん!!
臭いけど(笑)

いやー、そんな真剣な顔して見てたんや!びっくり!!
いつも王子をそんな目で見てくれるKyocoさんが
王子も大好きだと思います!!ありがとう♪
やっぱり子供って正直だな~!っていつも思います。

| 楽ママ | 2012/10/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

臭いね、そう言えば車の臭いとか小さい頃は嫌いだった
って今思い出しました(笑)
でも海歩ちゃん、本当に動物園を嫌がっていたし
何が問題なのかわからなかったけど
これで一件落着しました、、、笑

子供の笑った顔もいいけど、真剣な顔もいいものですね。
この時は引き寄せられるように撮りましたよ~
(イマイチうまくは撮れてないけど^^;)
このキラキラな瞳でいつまでもいて欲しいですね^^

| Kyoco.N | 2012/10/21 15:56 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

でしょ^^
今月は既にいろいろと予定が詰まっているので
早めにアップしないと後が困る!と頑張っております^^;
王子動物園も是非是非♪
もう運動会も終わったので、休みとって行きましょう!

王子のツンデレ顔に私もやられているから
なついてくれて嬉しい^^

| Kyoco.N | 2012/10/21 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/514-2d3aa73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT