PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュアショ―とママの大失敗

連休2日目。



体育の日はスコーーーンと晴れていて気持ちがえ~~!!




12.10.08ひこうきぐも



ので生駒にある「生駒山上遊園地」に行く事にしました。



ここは2年ぶりか~~。



以前は抱っこしながら登ってきたっけ~。



今回はケーブルカーできたから楽ちんや~(笑)












このケーブルカーがかわいいねん。



burumike.jpg



犬や猫やケーキのケーブルカーで犬と猫が出会う時なんか



「ワンワン」「ニャンニャン」って挨拶しよる^^



doremi.jpg




ついでに「ドレミ」と「スイート」もあって選曲も凝っていた♪












さて遊園地では靴を履いて100センチになったことだし、



乗り物も多く乗れるようになってました^^



12.10.08スカイサイクリング



回る系の乗り物↓↓や



12.10.08カップ



落ちる系の乗り物↓↓では



12.10.08きゃー



パパとママが互いに遠慮しあったので(笑)



悪いかなと思いつつも、時々5歳になってもらって



一人で乗ってもらっちゃいました(それ以下は保護者同乗)



が、本人は「え?一人で行ってもいいの?行くよ!本当に一人で行くから!」



とウキウキで乗り込んでましたけど^^;



ついでにしばらくの間、5歳になったと勘違いもしてましたっけ(笑)



12.10.08スマイル



気に入った乗り物には何度か乗って遊園地を満喫しました~~~!!












でもね、この日のメインは実はこっちなんです!!



THE スマイルプリキュアショ―^^



12.10.08リアルプリキュア



リアルプリキュアですのよ~~^^



ん?キュアハッピーの足が太い?



キュアサニーの二の腕太すぎ!



笑えるポイントありすぎだったけど、



海歩ちゃんは食い入るように見てました^^



確かにストーリー仕立てになっていて面白かったです。



しかも無料なのが素敵やわ。



(遊園地の入園料も無料なので乗り物乗らなければまったくタダ!^^)












でもさ~~~ママ大大大失敗しちゃいました~~



こういう所に来る時は、みんなそれなりの格好をして来るのですね。



何人かのお友達がプリキュアの衣装を着てなりきってましたが、



衣装を持ってくるのを忘れた~~T▽T



というかそういうことなんか思いつきもしなかった~~T▽T



毎週日曜日の朝になるとプリキュアの衣装に着替えてアニメを



見ている海歩ちゃん、、、



こういうことに不慣れなママを許しておくれ~~T▽T












お詫びというわけではないけど、500円で色紙を買うと



サインして握手してくれるってことだったので即買ってあげました(笑)



12.10.08ハッピー



一番好きなキュアハッピーちゃん^^



ママのとこからはどんな顔してたかわからなかったけど、



きっと舞い上がったに違いない!!笑



12.10.08サニー



いつの間にママ担当になったキュアサニーちゃん。



12.10.08ピース



一番愛想の良かったキュアピースちゃん。



12.10.08マーチ



パパ担当のキュアマーチ。



12.10.08ビューティ



何故か保育園の男の子が担当らしいキュアビューティ。



みんなと握手してもらえて満足したようで良かった、良かった、、、













山の上は地上よりも秋が深まってましたが秋といえばバッタの季節なんですね。



あちこちにバッタが飛びはねていました。

12.10.08グラスホッパー



バッタはグラスホッパー、かまきりはマンティス、という事を



パパは知りません、、、



英単語力は時々海歩ちゃんの方が勝ってます^^








| ハッピー遊園地 4th | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/513-7eda5bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT