PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリキュアシスターズ

お久しぶりです~



K美です~~



12.10.01K美です〜



最近すっかり御無沙汰してます。



なかなか園児というのも忙しくて



すっかり秋になってしまいましたわ~



わたくし、つい先日までは仮面ライダーのかっこよさに



心打たれてましたけど、



プリキュアに目覚めてきましたの。



やっぱりプリキュアってステキ♪



今日は海歩さんのお召し物をお借りしましたのよ。




12.10.01プリキュア〜ず



二人のプリキュアはポーズで決めてくれました。













ほんと、同じ大阪市内なんだけど、



なかなか会えそうで会えないね。



会えない間に、K美ちゃんはすっかり大きくなってました^^



顔も、なんかシュっとしてお姉さんになったな~



って拓ちゃんも写真見てビックリ^^













この日は二人の成長を確認しながら



一緒に遊びました^^



声も、すばしっこさも更にアップ!!



ウンテイはぶら下がっていくつか進むとかなりの高さからドン!



飛び降りるそうで、、、(笑)いやいやワンパク少女です^^



出来ることもすっかり増えて、今は特に英語にはまっているようです。



トリリンガル少女を目指しているのかしら^^



将来有望ですな~



「一緒に動物園に行こうね」ってK美ちゃんに誘われました^^



うん、うん寒くなる前に行こうね^^






| ディア フレンズ 4th | 09:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワオ♪o(*⌒O⌒)b

K 美ちゃん、随分女の子♪になったなぁ~(*´∇`*)
どっちかと言うとボーイッシュなイメージがあったから
すごく女の子になってて、ビックリ~♪ヽ(´▽`)/

二人とも、プリキュアのポーズ、決まってる~(*´∇`*)

| 楽ママ | 2012/10/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

でっしょ~~~
って私が言うのも何ですが
ほんとK美ちゃんお姉さんになったよ^^
やってることやんちゃやけど
時々めっちゃ女の子なんがかわいい^^
二人のプリキュア、
なかなか決まってるよね♪
王子も一緒にどう?笑

| Kyoco.N | 2012/10/12 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/511-bedeb709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT