PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいフレンチと優しい人達

久しぶりに外で働くようになって数ヶ月、、、



仕事のストレスを感じつつもそれなりに流してきたつもりだったけど



ここ最近、何故かズンズンズンと溜まりだし、ホント参っておりまして



普段は会社での弱音は言わない方なんですけどついついボロボロと出てしまいました、、、



でも拓ちゃんは黙って愚痴を聞いてくれ、ご近所みっちゃんも親身に話を聞いてくれ



このブログでお友達になったみかんちゃんは毎朝メールをくれて励ましてくれ、、、



ようやく立ち直れました~~^^本当にありがとう!!



愚痴を聞かされた方はたまらないかもしれないけど



参りそうな時にはいっそ甘えた方がいいのかも、、、ね^^










そんなご近所みっちゃんが毎年恒例のにフレンチに招待してくれ



以前誕生日にご馳走してくれ感動したホテル日航大阪の「レ・セレブリテ



のランチを今回もご馳走してくれました^^












■食前のお愉しみ
9月なのでお月様なんですね~

12.9.05前菜






■色々な野菜のジュレといくらのヴィネグレット


12.9.05ゼリー寄せ







■かぼちゃのポタージュ(温製又は冷製)
これは冷製で、ドライアイスがもくもく出てました^^

12.9.05スープ







■カナダ産 オマール海老
オマール海老はぶりぶりで、何よりこの野菜達の見事なこと!!エクセレントですw!!

12.9.05メインディッシュ







■デザートはワゴンよりお好きなだけ 
全種類のデザートを頂いたのに、お代わりをすすめられ頂いちゃいました、、、

12.9.05デザート







コーヒー 又は 紅茶でおしまい^^


12.9.05ごちそうさま〜〜








は~~~~~満足ぅ~~~~~~~



元気が出たよ~~~≧▽≦



これホント、美味しいものは人を笑顔にして元気にしてくれるんですね。



元気が出たので帰っていろいろと晩御飯の仕込みをして冷凍したりしました。



いつも頑張りたいけど、頑張れない時のために、頑張れる時に、頑張ります^^テヘ








| ママのリフレッシュとホビーズ | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ…( ´△`)

Kyocoさんが愚痴るなんて、よっぽと理不尽な事があってんなぁ。
大丈夫?
私もやっと会社辞めて凄くホッとしている毎日です。
でも、歳かな?なんか体の疲れがなかなかとれないよぅ。( ´△`)
とは言っても、保育所辞めれないのでまた新しく仕事探さしてて、
月10日の仕事があったから一応エントリーしてるねんけど、あかんかったら
もうしばらくゆっくりしょうかなぁと思ってるから
また時間があったら美味しい物たべにいこうね♪o(*⌒O⌒)b
近くにみっちゃんさんがいて良かったなぁ♪

| 楽ママ | 2012/09/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

会社、お疲れ様でした~~^^
ようやく終わって良かったね♪
月10日出勤位がベストやな~笑
疲れが取れないの、わかる、わかる~!!
毎朝だるいっ(笑)

仕事のストレスも
(何の情報もくれずに契約書作れとか、、、
という上司の無茶振りやねんけど、、笑)
ちょっと怒って事態を飲み込んでもらって
事態収拾です^^
ほんとみんなに助けられたわ~
楽さんとも沢山しゃべりたいし
仕事始める前に遊びに誘うよ~~^^

| | 2012/09/12 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/506-99cade42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT