PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏旅行 白浜へ 二日目

前日は早めに寝たから、朝は5時に起きて釣りでも、、、



(このホテルで釣り道具のレンタルがあります)と思ったけど



結局6時過ぎまでゆっくり寝たのでちょっとすっきり^^



前日入った温泉は内風呂も露天風呂もなかなか雰囲気が良かったのですが



部屋風呂も広く景色もいいので朝は部屋風呂に入って、早めに朝食を取りました。



朝食は和食、洋食、バイキングと選べましたがバイキングに。



まだ眠そうな海歩ちゃんは寝ぼけて朝カレーを口のまわりに付け、、、



お口のまわりをベロベロしてます↓↓^^;



12.8.27朝カレー



「私まだ眠いの、、、」何ともアンニュイな表情やな~w↓↓



12.8.27朝食












平日とは言え、白良浜は関西屈指のビーチなのでめーーーっちゃ混みあいます。



なので9時にはチェックアウトをしてビーチへ。



青い空に白い砂、広いビーチ、、、やっほ~~~♪



先に場所取りをしていたので椰子の木のパラソルの下をゲットできたのですが、、、




12.8.27何?



「何と、、、」



12.8.27こんなに晴れてるのに




「この日はこんなにお天気なのに、、、、」




12.8.27遊泳禁止だなんて〜




「台風の影響で波が高くて遊泳禁止なんだって~~~~!!!」




12.8.27お昼寝



仕方ないからフテ寝っ(笑)



ビーチのイベントでお宝探しなどもやっていて最高「10万円」とか何とか。



パパは必死で探してましたが幸運は見知らぬ誰かに持っていかれてました(笑)



でもしばらくするとビーチの両サイドが「遊泳禁止」から「遊泳注意」になって



恐ろしく強い波の中を揉まれながら泳ぐこともでき、、、



12.8.27パパと



浜辺で遊んだり、、、気付けば結構長い時間ビーチを満喫^^



というかゆっくりし過ぎたので、慌てて車で日帰り温泉に寄ってさっぱりし



渋滞もあるようだったのでとれとれ市場で海鮮を買う予定もキャンセルして



帰ることにしました^^;













と気付けばあっという間に終わってしまった白浜一泊旅行。



入道雲の横にはうろこ雲もあって、、、何となく秋の気配を感じます。



もう夏も終わりだね~~~



今年の夏は宮崎でも台風の影響であまり海を満喫できなかったけど



「かほちゃんの名前を漢字で書くと、海を歩くって書いて海歩なの」



って教えると海歩ちゃんは少しハニカンで「ふ~~ん」って笑ってました^^



海は本当に大きくて心を癒してくれる素敵な場所なんだよ~~~~^^



来年こそはもっともっと海で遊べるといいね♪






| 旅行 白浜へ 4th | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/505-321dec58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT