PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏旅行 白浜へ

よーーーーやく、



1日だけの(笑)パパの夏休みがやってきたので



白浜一泊旅行に行ってきました^^













どーーーーーーーーーんっっ!!!!





12.8.26千畳敷



白浜は今までに何度も来た事あるのにそう言えば観光をしたことがなくて



初めて千畳敷に行ってみました^^



さすが名勝だけあって迫力がすごい!!と思ったら



どうやら超大型台風の影響でこの波だそうで、、、^^;




12.8.25千畳敷2



近くにある白浜海中展望塔は建物の中から海の様子がわかる施設で



穏やかな日には自然のお魚が見えるはずなのに、この日は



「行っても何も見えないだろうから、行くなら入場料を半額にするよ」って^^;



でも何も見えないなら意味もないので止めときました(笑)












12.8.25円月島




円月島~~~~♪



波の浸食で円が壊れそうなので補修工事をしているようです^^



ここはドライブスルーで車から見るだけ~~~












12.8.25とれとれ寿司



とれとれ市場。



沢山の新鮮なお魚や海産物が数多く揃っています。



夜ガッツリ食べたいので早めのランチでお寿司を食べることにしました~



ん~~~~白浜気分が盛り上がる~~~~













今日の宿泊はバブル時代の遺産「ホテル川久」。



バブルの遺産だけあって天井は金箔、造りや調度品は豪華絢爛。



私の年代の人達にはとっても懐かし~~~~い匂いのする建物です(笑)



12.8.27エントランス



ただ経営は変わったので若干ファミリー向けになって



アンバランスではあったけど、子連れには有り難い演出もありました。



12.8.25ホテルエントランス











チェックインまで時間があるので先にプールに入ることに^^



12.8.25プール



小さいプールですが、人も少なくビーチボールも沢山あってゆっくり遊べます。



12.8.26ホテルプール



温水ではなかったので時期的に少し肌寒かったけど、



でも寒くなれば外にあるジャクジーで温まれていい気分、、、♪



12.8.26ジャクジー










予定のチェックイン時間より早くお部屋に入れてもらって、、、



お約束~~~



ベッドにどーーーーーーーーんっっ



あ、おパンツが、、、笑



12.8.26お約束



広いスイートルーム(ここは全室スイートルームですの、、、)で



はしゃぎまわる海歩ちゃんに「寝ないと花火ができないぞ~!!」と



脅しをかけてお昼寝をさせ、、、



晩ご飯に出かけようと外を見ると、、、虹が♪



ちょっと得した気分です^^



12.8.26虹











晩御飯は白良浜近くの「まぁる」というお店。



メニューが豊富で、海歩メニューもあり^^



新鮮海鮮も沢山頂きました~~~



12.8.26晩ご飯



美味しいご飯はよいですな~~~



たーーーーくさん食べて満足、満足です^^











食後に白良浜に行って花火をしました^^



花火はずっと前から家にあって、海歩ちゃんがずっと「やりたい」「やりたい!!」



と言っていたので念願かなってめっちゃ嬉しそう^^




12.8.26花火



でも少し風もあり思いのほか花火は早く終わって



仕方がないので浜に寝っ転がると、、、、星がたーーーくさん見えました^^



人工衛星も見えました^^



こんな風にゆっくり星を眺めたのは久しぶりだなぁ、、、と



最近、仕事のストレスとかイライラが溜まっていたので



反省しつつぼーーーーーと眺める私だったりしました^^;














そんなこんなで、ホテルに帰るとジャンケン勝ち抜き大会があって



海歩ちゃんは大勢の中から勝ち残り、またもや花火をゲット!!!



良かったね^^



でもこの日は温泉に入ってすぐに撃沈の三人、、、












翌日編へ続く、、、



| 旅行 白浜へ 4th | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/504-2c9112fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

