PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEBでピアノ発表会

ようこそハッピースリサイタルへ♪



本日の演奏は海ちゃん。



曲目は「メリーさんの羊」



どうぞごゆっくり何度でもお聞き下さい^^

















この一週間、



「ミレドレミミミ レレレ ミソソ」が



「ミレドレミミミ レレレ ミソソ



となってまして、一度ミスインプットされたものを修正するのは



難しかったらしく、ようやく弾けるようになりました(笑)



ところがこれをビデオで撮ろうとすると、途中でふざけたりしゃべったり、、、



うまく弾けたときには撮影できなかったりで、、、



途中足で弾いたりしてますが(笑)これで勘弁して下さい^^;



そろそろかと思って買っておいたプリキュアのシャツをあげると大喜び!!





12.7.11プリシャツ




その日は珍しく何度も弾いてくれました^^



次の曲にもトライしたいとやる気を見せてますが、



楽曲が一つ弾けるたびに何かを買わされることになりそうです(^^;)ゞ




12.7.11嬉しい顔



まあママはこの嬉しい顔が見れるだけでえっか~(*´ー`)











ピアノのレッスン日に弾いて先生に聞いてもらうと先生もとても誉めて下さって、



「もう一度一緒に弾こう♪」と次は伴奏して下さいました。



するとものすごくステキな「メリーさん・・・」になってママ感動っす .+:。(*>ω<*).+:。



私がピアノを続けていたらこんなこともやってあげれたかもしれないのに、、、^^;スマンネ



次は「かえるのうた」を頑張りますよ~~^^















*余談ですが、、、


先日、「海ちゃんかわいいな~」って言うと


「海かわいくないっ!!」ってムキになって言うんです。


「そんなことないよ、ママには海が一番かわいいよ!!」


って言うと、、、


いつもは「海いちば~~~ん!!」と一番を譲らないくせに


「海二番!!」って言うのですね。


「じゃあ一番は?」って聞くと


「ママ♪」だって≧▽≦


とっても嬉しかったのですが、パパにその話をして


もう一度聞くと「海一番~~」となって、その後は何度聞いても


「ママ一番」は出てきませんでした~~残念(笑)




| 日常の出来事 4th | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーちゃんとメリーさんの羊弾けてますね\(^o^)/
すごい海歩ちゃん!!!今度、マッキーにも聴かせてくださいませ♪

| makky | 2012/07/15 17:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!!
上手上手♪
おばちゃん弾けないわよ・・そんなに上手に・・・

ママ一番可愛いって♪きょーこさん♪
ちなみに神楽に可愛い~て言うと・・
「でしょ~」って返ってきます・・笑

そーいえば神楽に「ママ可愛い~」っていわれると
「知ってる♪」って答えてるは・・・みかん・・

| みかん | 2012/07/16 01:11 | URL | ≫ EDIT

すごい♪

海歩ちゃん上手~♪
今度聞かせてね~(^^)

なんかまた髪の毛が伸びてどんどん
可愛くなっていくね~!!

最近、ちょっと体調を維持維持してるから
また都合のいい時遊んでね♪

| 楽ママ | 2012/07/16 16:22 | URL | ≫ EDIT

*makkyさんへ

ありがと~~~≧▽≦
海歩ちゃんにもちゃんと伝言しました~~!
一発本番で間違えると後は集中力が持たず
ダラダラとやるので「どーや!」って感じではないけど
ま~頑張って撮らせてくれました^^;
でもmakkyちゃんは大好きだからきっと何度でも
弾いてくれると思うわ^^
また今度是非♪

| Kyoco.N | 2012/07/17 15:35 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

神楽ちゃんはよく「ママかわいい~」って言ってくれるのね^^
羨ましい^^
うちは2回くらいしか言ってくれてないな~(笑)
もっと吹き込まないと、、≧▽≦
でも神楽ちゃんの「でしょ~」はウケル(笑)
確かにカワイイけどぉ~~♪

そちらはとても暑いようですね^^;
ご自愛下ちゃい!

| Kyoco.N | 2012/07/17 15:41 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

どーもありがとぉ^^
他のお友達と比べると、
進歩の具合がうさぎとカメくらい違うけど
ま~楽しんでいるからいいよね?!

王子は調子いいんや~、良かった^^
保育園でプールもやってる?
また遊びに行くからいっぱい遊ぼうね~~^^

あっ前髪切りすぎてめっちゃ短くなってしまいました~~笑

| Kyoco.N | 2012/07/17 15:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/497-a58c1541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT