PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ女子とT君のお見舞い

うちのチビカメラ女子はまだまだカメラに夢中。



保育園から帰ってくると最低何枚かは意味のない写真を撮っております。



たまに料理をしながらお尻をボリボリかいている私の写真なんぞも撮りよるから



気が抜けない、、、笑













てれりてっててーーん♪




カホは望遠を覚えた!



12.6.12カホカメラ2



縦撮りを覚えた!



12.6.12カホカメラ



レベルが3に上がった!!














レベル3の写真はこちら↓↓



12.6.12ママカメラ



ふっ、、、



12.6.12ママカメラ2



まだまだ大したことないな、、、













うそうそ、、



大したことないのは私です、、、



なかなかD7000と仲良くなれません、、、



12.6.10咲きかけの紫陽花




きっとこのアジサイはすぐに満開になるのだろうけど、、、



私の花は開花してくれるのでしょうか????













先日、海歩ちゃんの生まれた病院での定期健診がありました。



身長が94.1cmになっていて、体重もやっと12キロを越しました~



先生に最近の様子や病院、療育センターでの事を報告して難なくおしまい。



生まれた時の担当の先生も転勤の後戻って来られてて、ちょうど御挨拶もでき



大きくなった姿を見てもらえて良かった~^^











実はこの日、同じ病院で入院しているT君のお見舞いにも行って来たんですね~



ずっと会いたかったけど、昨年末からT君ずっと調子悪くて会えないままだったので



私も海歩ちゃんも会えて嬉しかったけど、T君は熱が上がっててちょっと悪かったかな?



でも二人は嬉しそうにニコニコしてました^^



T君の発熱。退院して一週間するとまた高熱が出て、の繰り返し、、、



原因がよくわからないから楽ママも楽パパも心配されてました。



T君~~~早く良くなって今度はお家で遊ぼうね~~~!!!



12.6.13T君のお見舞い



↑↑写真は「楽々亭」より無断拝借してます、、失礼!



余談ですが、私達が帰った後にT君の乳母、あんこさんが



来られたそうでお会いできず~~~



またいつの日かお会いしましょうね~~~~っっ




| 日常の出来事 4th | 11:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふふ・・・★Kaphotoのネーミング可愛い。。。
と、またまたコメントです(笑)
海歩ちゃん。。。いい写真とりますねー!!
縦どり・望遠を覚えたあたり・・・私と同じくらいの
腕前です!!

身体測定結果みてびっくり。。。
うちの娘・・・先日身長97センチ、体重14キロになりました。
海歩ちゃんと結構近い体型ですね。
なのになぜ・・・海歩ちゃんのがほっそりさんに見えるんだろう。。。
あっ・・・うちの娘・・・顔がで○いからか?(爆)

と自己完結してみました。(笑)

| 阿智子 | 2012/06/17 21:29 | URL | ≫ EDIT

すごい②~
縦撮り。
いつもみているから自然に出来るようになるんですね。

| なな | 2012/06/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

*阿智子さんへ

うふ♪ありがとうございます^^
海歩の腕前はさておき、カメラに関しては
「もっと何を撮りたいのか考えて撮りなさい!」
とかカメラを雑に扱うとこら~~~と怒る
スパルタママです^^;
何故にそんなところでスパルタになってる?って
自分でツッコンでますけど、、、笑
でも「はい」と海歩にしては珍しく素直に返事する辺りが
すごくいいな~と思っているんです^^

体重14キロか~いい調子w
もうすぐ100センチが見えてきましたね~~^^
うちは体重1キロ増えるのに半年かかってます^^;
相変わらずですけど、それでも二人とも着々と
成長してますね~~^^
顔?うちもパパに似て(笑)大きいと思いますが…^^;

| Kyoco.N | 2012/06/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

縦撮りなんて一著前にやるんですね~笑
きっと子供の方が感性豊かだから
そのうち私よりうまくなってるのかもしれませんね^^;
いやいや、私も頑張りますけど!!
と言いつつなかなかおニューのカメラを思うように
操れないのがモドカシイ今日この頃です^^;

| Kyoco.N | 2012/06/18 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/493-a4218c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT