PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナザーバースディ

6月1日は海ちゃんのアナザーバースディ。



これで修正4歳。正真正銘4歳児になりました~



毎年お祝いしてるので今年もケーキを作ってみることにしました。



12.6.01アナザーBDケーキ




今までスポンジケーキはどちらかというと苦手だったけど、



最近ちょっとうまくいくようになってきて嬉しい^^



でも毎度のことながら、最後には根尽きてデコレーションが中途半端(笑)



味はまーいけてるとは思うんですけどね、、、残念な話です~













しかも前職の社長がケーキを持ってきてくれて



12.6.01おめでとう〜



ローソクだけ消すと、そちらのケーキを頂いておりました(笑)



こっちのケーキの方が美味しいのに、、、(ママ心の声)













12.6.01洗濯



4歳児ともなるとお手伝いもそれなりに助かることをやってくれます。



お買い物だって上手に、、、



12.6.02お買い物




いえいえ、これは先日久しぶりにキッズプラザに行った時の写真です^^



土曜日の夕方に行ったのでスキスキで遊び放題です♪



ここにはたまーに来るのですが、今回行くと成長してるのがよくわかりました。



例えばこれ。



12.6.02赤いトンネル2




前は恐々下を歩いていたのに、、



12.6.02赤いトンネル



前にいたお姉ちゃんを真似て登ったまま渡ってしまいました^^



12.6.02くらいみんぐ




このクライミングウォールも手と足の置き場を言うと



上まで登ることが出来ますし、、、



(というか、離れて写真を撮るには勇気がいります、、、ハイッ)



12.6.02あいむこりあん



いつこんなことを覚えたのか、、、


12.6.02あいむこりあん2



韓国宮中作法も習得し、、、大笑




12.6.02カラフルハート



お友達を見つけては自分の持っているものを分けてあげたり



すぐに仲良くなって手をつないで遊べる技も身に付けて、、、



ほんとお姉さんになったのね^^













前職の社長が来たのは、会社に出社して事務を手伝って欲しいとのことで



通勤に1時間かかるので今までは断っていたのですが、



この数ヶ月、非生産的(というか浪費的?)な怠惰な生活にアキアキしていたので勤めることにしました。



出社もかなり都合がつくのでお給料の不満をのけると都合がいいんですね^^



夕方帰ってバタバタするけどなんとかなるか、、、って感じ。



さ~~頑張るぞ~~~!!



| ファミリーイベント 4th | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キッズプラザ!

なんか今回の大阪市の削減(廃止)の対象に入っているらしいね・・・。
それまでに行かなきゃ(笑)
久しぶりに行きたいわ~!!
かほちゃん、ほんますごいね!ワイルドさがUP!してますやん!!

で、仕事場うちの会社の近くじゃないの?(笑)
近かったらランチ毎日できるのに(^^)

っていうか、今度私が無職になるかも・・・。(::)
王子、入院しすぎやし~(;;)
会社勤めがしんどくて・・・(--;)

| 楽ママ | 2012/06/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

え~~~~~
それは困る~~~笑
でも確かにかなりの赤字やろなて思うもんな、、、笑
今のうちに満喫しとこうっと。
って今日は海歩ちゃんとパパで行ってるけどね^^
ちなみに海歩ちゃんはワイルドって感じじゃ全くなくて
ほーんと慎重派だから見てていつも笑う、、、
王子元気になったら一緒に行こうね♪

職場は市内中心部なんてシャレたところじゃないのよ~
昼食はファミレスか回転寿司か力餅か、みたいな(笑)
週に3,4日の出勤やからランチまた誘ってね~^^
でも確かに仕事は確かに続けるの大変やんね、、、
無理しないでね!

| Kyoco.N | 2012/06/10 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/491-1ece5db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

