PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交野 「星のブランコ」へハイキング

大阪のうちの家の近辺では、、、



期待していた昨日の金環日食は、、、見れず、、、でした。



12.5.21三日月な太陽



日食が始まった時までは良かったんですけどね~~



金環になる前から雲が現れ、、、チーーーーーン、、、、、、トホホ















でもでも、チーーーンな気分はすぐに忘れて



この日はマッキーちゃんと林間保育ハイキング^^



交野市の「星のブランコ」に行ってきました。



「星のブランコ」とは大きなつり橋の名前です。



この辺りはハイキングにいい場所なので、パパとも数回来た事があります。



でも星のブランコは初めて~~楽しみ~~~



12.5.21こいのぼり



鯉のぼりは片付けの最中で片付け前に最後の一泳ぎをしてました^^



以前もこの写真撮ったな~~
















12.5.21春色




歩き出すとここそこにきれいなお花が咲いていて、みんなで撮影会♪




12.5.21蓮っぽい




かわいい~~~(*´艸`)




12.5.21お花




まだまだ春色のお花が沢山咲いてます♪




12.5.21木漏れ日
Photo by KAHO



海ちゃんも負けじと写真を撮っていましたが、この空の写真



構図も良くてとっても素敵に撮れてました~~やりおるな、、、(^m^ )




12.5.21たんぽぽ



ちょっと進む度に花や虫や面白いものがたくさんあって



お散歩速度のハイキングです(*´▽`*)











12.5.21クライミングウォール



ようやく中継地点のピトンの小屋に到着~~。



ここにはクライミングウォールがあります。



でも、このアマチュアカメラマンはクライマーではなく



この辺にいる「ハヤブサ」を狙っているんですって~。




12.5.21クライミング#12316;#12316;




海ちゃんもクライミングに挑戦~~!




ここからしばし頑張って歩き、、、ようやく星のブランコへ。




12.5.21星のブランコ



星のブランコ、名前に似合ったきれいなつり橋でした。




12.5.21つり橋渡る



ここだけ一人元気に走って渡る海さん(笑)



橋を渡り終えてちょっと行った展望台でようやくお昼ご飯~~♪



お腹がすいたよ~~と思ったら2時半だよ。



ってことはかれこれ5時間近くは歩いていることになります、、、



そりゃお腹も空くはずだw




12.5.21ランチ



「海ちゃんはいらない」って言っていたけど、お弁当のサンドイッチ目の前にするとバクバクっ。



マッキーちゃんにもらったイチゴとデザートもパクパクパクっっ♪



しーっかり食べてました(笑)



さ~~~帰りも頑張ろうっ!!!と背中を押したのですが



海ちゃんはやはりお疲れなようで、



すぐにつないだ手を振りほどいてしゃがんでしまいます。



しょーがないな~~(´。` ) =3



12.5.21リュックオンブ



救いのリュック登場~~



マッキー、悪いね~~(´-ω-`;)ゞ



でも海ちゃんはめーーーーっちゃ嬉しそう。



おんぶされるとすぐに寝ちゃいました(笑)












海ちゃんはマッキーちゃんが大好き。



パパが「マッキーちゃんとママとどっちが好き?」って聞いたら



「マッキーちゃん」って言ってました(笑)



確かに私もマッキーと一緒にいると癒されるもんね~~



ヨガの先生でもあるのですが、先日はここで森ヨガ教室をしてたんだって~



すってき~~~♪



今度は秋のハイキングかな~?また行こうね~(*´ー`)







| ハイキング 4th | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/488-e8a83171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT