PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちで花見気分―元未熟児キッズ大集合

昨年末の元未熟児キッズ集合のクリスマス会で、次は桜の頃にまた会いたいね、



という話になっていて、K美ママと花見の話が出たのでみんなも誘ってみたら



なんと全員OKってことになったんで集合することになりましたO(≧∇≦)O



今回は奈良のめーたんちにも声を掛けたら来れるって~~~♪ ひゃっほ~~



がっ!!!



T君と楽さんが熱でダウンしちゃって参加できずです il|_| ̄|○il||l



なかなか全員集合するのは難しいね、、、(o´Д`)=з













しかも予定した日は前日から引き続いて雨が降っており肌寒かったので、



外でのアウトドア花見は諦めてうちでそれっぽいことをすることにしました。



せめて気分だけでも、、、と思って家の中にテントを張ってみたり、




12.4.14テント




ベランダで炭火を竹の火吹きを使って起こしてもらったり、、と



子供らの気分を盛り上げてみたのですが、興味津々、子供らはとっても喜んでくれた様子(´∀`)




12.4.14食事




ご飯は、うどんすき鍋と焼肉~♪



みんなよく食べるようになったよね~~^^



でも一番はやっぱりKスケ君や~。クリスマス会に会ってなかったから久しぶりに



なっちゃったんだけど、きちんとしっかり最後まで食べるし、何と言っても写真やビデオを



撮る度常にしっかりこっち向いてポーズをとってくれるんですw♪



顔つきがしっかりしたお兄ちゃんになったね~~^^




12.4.14Kスケ



唯一一人2才児のめーたんもきゃっきゃ言いながら負けじと遊んでいたし



R大君もK美ちゃんも海歩ちゃんもまー遊ぶ遊ぶ(笑)



仲良く一緒に遊ぶようになったけど、反面自我も強くなってきて「やだ~これ私の~」



「違う!僕の~~」ってことも多くなってきました。ま~これも成長の証やね^^




12.4.14集合写真



マシュマロを炭火で焼いてクラッカーに挟んで食べたり、



Kスケママのもって来てくれた和菓子やみんなの持ってきてくれたお菓子を頂いたり



しながら楽しい時間は過ぎていきました。



12.4.14和菓子



キャンプもみんなで行きたいよね~って話が出ましたがみんなで行けたら楽しいよな~^^












今回は用事をしながらだったんで、写真がほとんど撮れていない||li _| ̄|○ il||



しかも落ち着いてないからろくな写真がない||li _| ̄|○ il||



Kスケ君以外のみんなもかわいい顔して遊んでいたんだけど全く撮れてないよ~~(T∇T)



戦場カメラマンのようにいついかなる場合もきちんと撮れるようになりたいですw(笑)













こんなところで何ですが、、、



*R大ママのおにぎりとお菓子と手前味噌どうもありがとう!!とても美味しかった~^^
 今度作り方教えて~聞いてなかったの~~^^

*K美ママの名古屋土産と辛いタレどうもありがとう!!拓ちゃんが美味しい~♪って絶賛よ!(笑)

*Kスケママのおにぎりと和菓子をありがとう。「そーや花見やったんや」って季節を感じる
 ナイスなスイーツでした^^

*めーたんママに持ってきてもらった沢山のお菓子、、最後にみんなで分けようと思っていたのに
 忘れててどーんと残ってました。今シメシメと、、(嘘よ~)頂きながらブログ書いています。ありがとう!
 懲りずにまた一緒に遊んでね~






| ディア フレンズ 4th | 11:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

みんな、いい笑顔で(*´∇`*)
電話でも入れようと思っててんけど、あんまりにも
しんどいし、声がでーへんし゜゜(´O`)°゜
まだ、痛いねんけど~゜゜(´O`)°゜
また、遊んでな&企画してね(*´∇`*)

| 楽ママ | 2012/04/16 19:04 | URL | ≫ EDIT

残念

*楽ママさんへ

ほんと残念だったね~~
楽さんの予言的中だよ~(笑)
もう大丈夫?
声も出ないくらいになってたのね^^;
でもまたみんなで遊ぶ企画をしたらいいさ~♪

| Kyoco.N | 2012/04/18 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/483-90ceb26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT