PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見~*

春や~桜や~~~宴会や~~♪



12.4.07桜



構図悪っ(笑)








12.4.07花見



ピント甘っ(笑)



写真はホントムズカスィ、、、













そんなこんなの桜満開の昨日、家族でお花見をしてきました^^



というかBBQしてきました、、、という方が正確(笑)



拓ちゃんが100円から温めてどーーーんと増えた競馬の勝利金を元に



百貨店高級肉をどーーーーんと買ってきてくれました^^




どーーーやーーー!!!



12.4.07焼肉



火起こし名人も健在です^^



12.4.07見える



厚さがあるのにとろけるお肉はいくらでも食べれて、



海ちゃんも驚くほどがっついており、家族で総計1.3㎏完食ですぅ~~(笑)











この日のいつもの公園は大勢の人が花見に来ていて



「きっと保育園の子もいるよね」って話をしていたら



拓ちゃんが数家族で集まっていたお友達を発見して、合流させてもらいました。



普段そんなに保育園の子達と遊ぶ機会がないので良かった~^^



そんな中で海ちゃんはというとお友達に手を取られて遊びに行く感じで、



行ってもいつの間に一人で遊んでいたりしておいおい、大丈夫かな~?って



思ったりするけど、よくよく見ると意外とみんなも一人で遊んでたりしてて、、、



まだ、そんな年齢なんですかね(笑)













写真の整理も終わり、ほぼ専業主婦は相変わらず暇です。



で、最近お菓子作りに目覚めつつあります。




12.4.05ホイップ



最近あまりそういうことをしていなかったけど



ま~どうせ暇ですし、おやつ位は手作りで~と思いまして♪



12.4.05パウンドケーキ



納得のいく出来ではないけど、それなりに美味しく食べてくれてます^^



待っていてくれ~~!もっと唸るほどにうまくなってやるから~~!!








| 日常の出来事 4th | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/481-2b06364c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT