PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏野菜たっぷりタイ風グリーンカレー

thaicurry.jpg

最近暑くなってきたしホットなものが食べたくなって
前にも作った「タイ風カレー」を作ってみました。
見た目は涼しげだが、ひとくち口に入れると
火がついたみたいにホットでなかなかいけてました^^



材料は、鶏肉、プチトマト、そらまめ、ししとう、
ホワイトしめじ、ピーマン、ブロッコリーと
野菜たっぷりで、最近野菜不足のあたしたちには
うってつけでした。


一緒に実家の菜園で採れたジャガイモでポテトサラダ
も作りました。このジャガイモはEM菌の入った土で
作られておりとても甘くて美味しいのですぅヽ(=´▽`=)ノ
まだまだジャガイモがあるし、大好きなビシソワーズを
作ろうかな~~


ちなみにデザートはチョコバナナシフォンケーキ。
今日もシフォンケーキを作りましたよ~!
まだまだ納得はできないけど、美味しくは食べれてます。
次回は抹茶シフォンにチャレンジします!!

| ハッピース日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/48-6cdc24e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT