PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ寒いベランダランチ

お久しぶりです。K美です^^



思えば1月からずっと、会おうね~と言いつつなかなか会えなくて



ようやくお会いできましたのよ~




12.3.24K美



K美ちゃん、ちょっと見ぬ間にまたまたこんなにかわいくなってました^^



おてんばぶりはさらにパワーアップしてまして、



海ちゃんのダンボールのお家は数時間でボロボロになってました(笑)



K美ママが二人を足して2で割ったくらいがちょうどいいのに、、って(笑)



確かにうちもそのおてんばを見習いたい、、(笑)




12.3.24二人



今更、ようやくですが二人に「こっち向いて」と言うと



揃って笑顔の写真をつくってくれるようになったので



「お~~~~~!!!」とブロガー魂に火がつきそうになったのですが、



お天気悪く腕悪く、フヌケな写真しか撮れず、、、チーーーーン、、、



12.3.24二人2



でもま~この二人のかわいい表情が撮れたのでヨシとしときましょ^^



サンドイッチとから揚げ、ウインナーの簡単なランチを作って



ベランダご飯です。半分食べたところで薄着の二人から「さむ~」と



クレームが入り退散しましたけど(笑)



12.3.24ランチ



仲良くご飯を食べてまたまたたくさん遊びましたよ~~^^











この日は午前中に卒園式があって海ちゃんは保育園に行ってました。



「卒園式で歌でも歌うの?」と聞くと



「違うよ。『ぞう組のお兄さんお姉さん、ご卒園おめでとうございます』って



言うんだよ」と教えてくれました。



ついでに終わって帰ってきたら



「私は4月からお友達と一緒に〇〇小学校に行って沢山お勉強します」という



答辞を覚えてきてて何度も口にしてました。



あと二年後の春には海ちゃんもK美ちゃんも小学生になるんだね~~~



あっという間だな~~(´ー`)







| ディア フレンズ 4th | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/479-19517f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT