PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインデー

今年もバレンタインデーがやってきました~^^



大好きなパパへ手作りチョコレートケーキのプレゼント。



上に乗っかっているハートチョコが大好きだというパパに



これだけで済まそうかと思いましたが、、笑



さすがに可哀想に思い、チョコレートケーキを作ってみました。



ま~いつものように中途半端な出来栄えだ~~~


*なので写真もミニサイズです、、、




12.2.14バレンタイン



っていうことはあと5日で海ちゃんの誕生日で、



そのうちパパの誕生日もやってきて、、、



と怒涛のイベントデイズの始まりってわけやね。



今週末には保育園の発表会もあるし、あ~何となくそわそわしてきた。











ところでその発表会の劇ではセリフもあるらしいのですが



家で劇の話をしてもわかっているのか、わかっていないのか、、、



何の反応もありません、、、汗



先生は上手にできましたよって言ってましたけど、、、



お~~~い、発表会は今週末ですよ~~~~



母、若干心配になってきました、、、笑












「海ちゃん、バレンタインデーは好きな男の子に



チョコレートをあげる日だよ。



海ちゃんの好きな男の子は誰?」って聞くと



「海ちゃんパパが好き~~」って。



パパの顔がポッと赤くなったのを見逃しませんでしたよ~(笑)






| ファミリーイベント 3rd | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/472-ff8c05b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT