PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたマキノスキー場へ

お~~~



上だけ見るとスノーボーダーやん^^




12.2.11ずっぽり


実はずっぽり足がはまって抜けれない~~~とあたふたしてるとこ(笑)



連休初日にまたまたわが家はマキノスキー場にやって参りました~♪



連日の寒波で積雪は1メートル90センチなり(笑)



なのでズポズポ嵌ります(笑)



でも前回の教訓を得て、足カバーをつけてあげたので



もう長靴に雪が入ることはありません^^



(前回はびちょびちょになってかわいそうでしたの、、)














きゃ~~~~~~~




12.2.11頭から滑ってます#12316;



海ちゃんはソリの楽しみがわかったようで



いろいろチャレンジして雪と戯れていました^^



12.2.11美味しい顔



この日は気温は低かったけどお日様が照ると温かい♪



お昼は作った雪のテーブルと雪の椅子で、作ってきたお弁当を頂きました。



「美味しい顔をして!」というとこの顔^^



周りを見てるとプチアウトドア的準備をされていらっしゃる方もいて、、、



うちも次回はせめて椅子とバーナーくらいは持って行こうかな、、、笑













ど~~~~~ん!!



12.2.11ゆきだるま



ママは雪だるまを作っていたのですが、だんだんムキになってきて



なんならこのスキー場で一番大きくて一番きれいな雪だるまを作ってやろう!!



と頑張ったのがこれ!(笑)



まんまるにするのが結構難しいんですよね~



高さ的には海ちゃん超えくらいかしら?




12.2.11雪だるまと




作り終えて海ちゃんと並んでもらって写真を、、



と思ったら、拓ちゃんに抱かれて寝ています、、、笑



仕方がないのでママと一緒に撮ってもらいました。



すると拓ちゃんが、、、



「腰が、、、」と仰せです、、、笑



ぎっくり腰寸前のようです~~~っっ



結局その後お風呂に1時間半くらい入っていたけど拓ちゃんの腰は回復せず、、、



帰りは結構大変でした、、、笑











そんなこんなの翌日、



少しゆっくりしたので拓ちゃんの腰は随分回復しており



海ちゃんが押入れから水中メガネを出してきたので



プールに行ってきました(笑)



海ちゃん足のつかない大きいプールでも普通に潜ってちょっと泳げるようになってます。



毎日お風呂で潜水しているだけあるな~~笑













全身運動を2日も続けてやると



ま~びっくりするくらい寝れますね~!



たまにはこんな連休もいいもんですな~笑



| マキノスキー場 | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/471-6482ef95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT