PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わが家のクリスマス

この時期、クリスマスイベントが目白押しで



クリスマスとはイエス様の誕生を、



パーティをして美味しい物を食べて祝う行事で、おまけに



良い子にしていると夜にサンタさんが来ておもちゃをプレゼント



してくれるという嬉しい嬉しい日だと理解したようです(笑)




11.12.24ピザ



お家では最近ピザが大好きなので



ピザハットのデリバリーでございます(笑)









他にも



・チキンクラムチャウダーポットパイ

・たらこスパゲッティ

・ザッハクリスマスケーキ

・フルーツ

・手作りクッキーツリー









などありましたが、



Lサイズのピザを2枚半食べた海ちゃんは



食べながら撃沈、



他は何も食べずに眠ってしまいました(笑)






11.12.24クリスマスケーキ




なのでこれは翌日の写真です(笑)




11.12.25プレゼント



今年一年良い子にしていてくれたので



サンタさんは沢山プレゼントをくれました。



いろいろあちこちからプレゼントも届きました。



良かったね~^^



11.12.25お菓子



サンタさんからはまず、



大きな靴下の中に入った山ほどのお菓子。



出しても出してもどんどん出てきます。



数えると75個程ありました(笑)



入りきらずに、別の袋にも入っていましたが、、、(笑)




11.12.25パワーウイング



もう一つは、「パワーウイング」です。



キックボードを欲しがっていたのですが



これは大人も楽しめるようで、一緒に遊んでね^^



とサンタさんがこれをくれたのですかね~~~



屋上で早速試してみると少し恐々だったのですが



2回目にはすっかり慣れてました。



まだ大きいので押してあげるか、パパかママと一緒に乗らないとダメだけど



お尻をフリフリすると勝手に進み、めっちゃ楽しい~~♪と喜んでました。



良かったね!!




| ファミリーイベント 3rd | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/463-3b8c3340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

