PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷町4丁目 「いつもの場所」

itumonotoko.jpg

週末なのでマッキーと
和リアン料理⇒つまり和+コリアン料理
「いつもの場所(いつものとこ)」
に行ってきた。
いつもグルメを語り合うお客さんのTさん
オススメのお店で美味しい料理と
男前の店長がいるというので、
目の保養も兼ねてお出かけしました♪




「いつもの場所(いつものとこ)」
大阪市中央区谷町3丁目4番5号 
中央谷町ビルディング101
TEL : 06-4791-3335
ランチ : 11:30~14:00
ディナー : 17:30~23:00
定休日 : 日曜日


土曜日の谷町界隈は人が少ないので予約なしに
行ったけど、結構混みあってました。
Tさんオススメの料理と
麦チョコの香りの焼酎「兼八」を頂きました。
どうやらこの兼八は翌日体からチョコの匂いがするそうな…
料理も美味しかったけど、スタッフの対応も良かったです。
tijimi.jpg

yakisoba.jpg

帰りのおあいその時に「Tさんの紹介で来ました~」
って言ったらその男前の店長さんは
「先に言ってくれたらサービスしたのに…」
って言ってくれて、いい人だったので又行こうと思いました♪
そうそう、写真にはないけどキムチがなかなか美味しくて
カクテキはあたしの好みにかなりはまって
キムチだけでも欲しいから今度Tさんに
頼んでみようかな?!

| ハッピース日記 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/46-bf29e232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT