PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七五三写真撮影

七五三の写真撮影、、、



前もサラリと書きましたが、



ノロウイルスで延期になりil||li_| ̄|○il||



行けたその日は風邪でいい写真が撮れず撮りなおし、、、il||li_| ̄|○il||



ほんとそろそろ嫌気がさしてきたのですが



今年のことは今年のうちに、、、と風邪も少し落ち着いた先日行って参りました^^











近くのショッピングモールに大手フォトスタジオが入っていて



七五三の時期は大変賑わっていますが、写真の雰囲気がどうも気に入らない、、、笑



のでどこかいいところはないか、、、と探していたのですが



K美ママが見つけたスタジオの写真が結構いい感じだったので



そこで撮ることにしました。












ところがようやく撮りにいったものの風邪のため全く笑ってくれず、、、(笑)



笑っても顔がどれもこれもひきつっていて、先方から撮りなおしもしますよ、



っておっしゃってくれたのでお言葉に甘えて撮りなおしさせて頂きました。



正直、1回目で悪戦苦闘し疲れ果て戦意喪失ぎみではありましたが頑張らなきゃね~~。



美容院でセットしてもらって着付けして、いざチャレンジ!



まず着物から撮影しました。



今回の出だしではまずまず笑ってくれました^^;




o0600040011695668945.jpg





ま~それでも「こっち向いて笑って~」「はい次はこうね」という注文に



疲れてきたのか、徐々に笑顔が引きつってきて(笑)後半はあまりいい写真が



ありませんでしたけど^^;













ドレスも着せて撮ってみました。ピンクの、、、ぷぷ、、


11.12.22写真撮影






o0400060011695686803.jpg





ま~思い出ですから、、はい、、笑











ドレスの撮影が終わると、「これも着てもらっていいですか?」



ってサンタの衣装を持ってこられ、断る理由はないので着替えて



スタジオの外にある飾りの前で撮りました。


o0400060011695669366.jpg



結構かわいい赤ずきんサンタクロースさんでした(*^ー^*)q



やっぱこういう方が似合うな~笑



o0600040011695668943.jpg











写真加工の商品はいろいろあったのですが



「パステルパネル」というフォトスタンドを2つ作ることにしました。



台紙付きの写真やアルバムはしまい込みそうだな~と思ったのと、



これは写真を上から特殊なものでコーティングしているので



色あせもないですし、気軽にどこでも飾ることができるからいいかな、と^^



データも買ったので、後は自由にプリントしようと思います。












あ~~~やっと終わった七五三。



すっきりした~~~~~



これで気持ちよく年が越せそうだわっ(笑)











はぁあ~~~~~~スッキリ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃









| 七五三 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

ご無沙汰しております。海歩ちゃん風邪直って良かったですね。
七五三、年内中に終わって良かったです。
ホント記念ですものね。
本人が大きくなったら覚えてくれていると嬉しいのですが…家は期待薄いかな(^_^;)

| なな | 2011/12/31 09:09 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
お元気ですか?

風邪が治って年内に写真が撮れて
ホント良かった~~~^^;
記念ですから、、、ね^^

ま~こんなに気を揉んだ割りに
本人は何とも思ってないだろうし
大きくなったらすっかり忘れてるとは思うのですが
楽しかった、という感覚はきっと
一生残ると信じてやってます(笑)
あ~~親だな~~

| Kyoco.N | 2012/01/01 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/457-8771289b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT