PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良公園でプチオフ会

こんにちは~~



奈良の鹿どす~~





11.11.12鹿どす#12316;




わてかわいい顔しとりまっけど、、、






11.11.12な#12316;遊ぼう




結構凶暴どすえ~~(笑)















なぜ奈良に行ったかというと、うちのブログを見に来てくれていた



同じ元超未熟児キッズのママさんといわゆる「オフ会」を開くため。



私、オフ会初参加です~~~p(*^^*)q



オフ会って、じゃ~他は誰がいるの?というと楽さんとT君(笑)



早い話、楽さんに一緒について来てもらったんですけど^^












とっても嬉しい話なのですが、最近よく未熟児のママさんや



目に血管腫の出来たベビちゃんのママさんや



自閉症と言われたママさんやいろんな方から書き込みや



相談を頂くことが増えまして、



ブログを続けていて、ちょっとでも世間のお役に立ててるのかな~



って思うことがあります。



続けていて良かった~って思う瞬間ですよね。



で、その中の一人、Mママ(Yoちゃん)とお会いすることになったんですね~。











やっぱり元未熟児っこのママさんとお会いするのって



同じ思いを沢山しているから、話も合うし会った瞬間に



仲間って感じがする(笑)



Yoちゃんの娘Mちゃんは海ちゃんより1つ下。



ママに似てとってもかわいい女の子。



正直海歩ちゃんよりしっかり歩いてました、、、笑



Mちゃん見てると、そうそう1年前はこんなんやったな~~



って思い出して懐かしくなりました~~(人´∀`).☆.。.:*













この日お天気は良くって、お弁当やパンを食べながら



いろいろとお話をしました。



すると例の鹿が!!!



お弁当を強奪にやってきて、、、Mちゃんのパンを食べてしまいました、、、



こら~~~!!!{{{p(●`□´●)q}}}



海ちゃんが犯人の写真を激写してます。




11.11.12フォトバイ海歩



こいつや~こいつや~~



誰か見かけたらしばいたって下さい~~(笑)










最近一眼レフにはまっている海ちゃんがMちゃんとママも撮ってくれました。



11.11.12フォトバイ海歩2


おっ



ママよりうまいかも、、、



いやいや、ビギナーズまぐれやわっ!*ママ心の叫び



どうぞくれぐれも落下にだけはご注意して頂きたいっっ!!











一方、T君は背も伸びてよく走る、走る!!



一瞬でどこかに消えてしまいます。



広~~~い公園ですので安全ではありますが、



追いかけるのは大変(笑)



楽さんも名前のように楽じゃないわね~(笑)



11.11.12王子と走る



この日は3人揃って遊べなかったけど



やっぱり3人の波長は同じ感じだから、



慣れてきたらきっとなんとな~く寄り添いながら遊びそうな気がする~(*´ー`)



11.11.12未熟児っこs



出会った記念に3人で写真撮りました~



お~T君~~渋すぎます~~(笑)



あ~~Mちゃん泣き出しちゃった~~~(笑)













まだまだゆっくりとお話したかったけど、



離すと切れた凧のように走り出す2、3歳児が一緒なもんで(笑)



でも新しく出会った方の子育ての仕方や考え方を聞くのは



新鮮で勉強になるな~。お会いできて良かった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



またゆっくりお話しましょ~ね~♪







| ディア フレンズ 3rd | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こないだは♪

ほんと楽しかったしとても参考になりました!!
また遊んでくださいね~≧▽≦

海歩ちゃんの写真、めちゃめちゃうますぎる~!!
今度私も海歩ちゃん先生に教えてもらおうかしら♪♪
親子でカメラ女子決定ですね♪♪

| Mママ | 2011/11/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

*Mママさんへ

お天気も良くて、
鹿ともたわむれて、、、笑
沢山おしゃべりもできて、、、
楽しかったです。
またやりましょ♪

ブログ見させて頂きましたよ~~
日常のことが載っていて
とっても参考になります^^
またちょくちょくおじゃましますね~

Mママも写ガールになりますか?
なんなら、、、楽さんと
同じ未熟児ママのK美ママと結成してる
「元超未熟児っこママ写ガール会」
に入会しますか~?笑
*名前、、まんまやな、、笑

| Kyoco.N | 2011/11/15 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/455-c23e68bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT