PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンの楽しい夜

今年もハロウィンナイトがやってきました。





11.10.31ジャックオランタン





去年ご近所みっちゃんちと一緒にハロウィンをやって楽しかったので



今年もやることにしました~。






11.10.31魔女っこ





飾りは去年のものを流用です^^



仮装の衣装は100均で購入しました(笑)



仮装した魔女っこ達の可愛らしいこと♪





11.10.31魔女っこ三姉妹



11.10.31パーティ



今年のメニューも去年とほぼ一緒。





ハロウィンメニュー



・イカスミスパゲッティ

・オムライス

・カボチャのポタージュ

・海鮮チラシ寿司

・野菜サラダ

・ケーキ

・シャンパン






みっちゃんと分担して作りましたが



やはり、、、みっちゃんの作るイカスミスパゲッティは絶品っ!!!



炭水化物だらけで、もう、、ケーキを頂いた後には



胃がはち切れそうでした(笑)





11.10.31ケーキ





ハロウィンケーキを前にしてみんなでハッピーバースディを歌います^^



さー3人でロウソク消すぞ~って時に拓ちゃんが消しちゃって



何度も火をつけては歌い、、、



魔女っこ三人は必死で拓ちゃんを抑えて火を消そうとしてました(笑)






11.10.31クッキー




みっちゃんに高島屋で買ったというかわいすぎるクッキーを頂きました~~



やばいっ!!!食べれん!!!(笑)



賞味期限ぎりぎりまでおいとこっと(笑)






11.10.31ドンク




これももらいました。ジャック・オ・ランタンのドンクのパン。



ハロウィンってなーんか楽しいね。



これでしっかり魔よけできたことでしょう(笑)





| ディア フレンズ 3rd | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も・・・・

忘れてたよ(泣)ハロウィン。。。。
来年こそは!(笑)
かわいい魔女さん達だ事!!

ほんまクッキーかわいいね~!食べるのもったいないわ!
みっちゃんさんが作ったイカ墨のパスタ食べたーい!!(笑)

| 楽ママ | 2011/11/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

うんうん、ハロウィンなんか習慣がないから
約束してないとすっかり忘れてそう、、、笑
でも今年は早めに飾りつけをしてみた。
何か秋だな~って雰囲気が楽しいよね。
みっちゃんのイカスミは絶品。
とっても美味しいよ^^
機会があったら是非食べて一緒に味わって欲しいわ~~

| Kyoco.N | 2011/11/05 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/446-12178b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT