PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハーベストの丘

うふふふ、、、



ごぶさたでございます。K美です♪





1110.01K美ですぅ






今日はハーベストの丘にやってきましたのよ。





11.10.01ハーベストの丘



こちらがそのバーベストの丘ですわ。



遊び終わって夕方に撮影したものですから少々暗くなってましてごめんなさい。



海さんとはリゾ鳴尾浜以来で、お会いするのをとっても楽しみにしてましたのよ。














ごきげんよう。



海でございます。




11.10.01アンパンマンと




ここはアンパンマンミュージアム、、、いえいえそれは来週の予定で(ネタばれやっ!笑)



K美さんとハーベストの丘の秋を楽しみにやって来ましたの。



でもその前にアンパンマン様の自販機がありましたからついつい写真を撮ってもらいましたのよ。






11.10.01コスモス



お母様にコスモスが咲くのは秋だって教わりましたわ。



秋って素敵ですのね。



果物もなってましたし、空は高いし、、、




11.10.01手をつなごう





ついついK美さんと手をつないで散歩したくなりましたわ。





11.10.01雲2





ひこうき雲はくっきり流れ、





11.10.01雲





ひつじ雲はふわふわ真綿のよう、、、



これも秋だからよってお母様はおっしゃってたわね。











羊や亀やうさぎや豚やいろんな動物に餌もあげましたの。




11.10.01餌



もうすっかり慣れたものですわ。



でも、K美さんはお母様の影響かしら、、、



本当に動物が大好きで嬉しそうなご様子だったわ。



わたくし実は時々怖くなっちゃいますの。



だって手袋まで食べようとするんですもの~~涙














この日はお天気がよくて、日中は汗ばむ陽気だったのですが



それでも風は少し冷たくて、広い園内を楽しく回れました。



ハーベストトレインに乗ったり、つり橋を渡ったり、羊の追い込みショーを見たり、、




11.10.01つり橋から




極めつけはポニーの乗馬です。



K美ちゃんはもう何回も乗っていて大好きだって聞いていたけど



海ちゃんはどうかしら?って心配しましたが



平気のへっちゃらでした(笑)



お~~い、平気だからってぇ両手を離すな~~笑



11.10.01ポニー乗馬




余裕のどや顔のK美ちゃん(笑)




11.10.01乗馬2




一番過ごしやすい季節になっていたことにまったく気づいてなくて



慌てて秋プランを考えちゃいました。



ちょっとネタばれしちゃいましたが、今週はそちらへ行く予定。



いろんな意味で、行ける最後のチャンスのような気がするもんで



大好きなあの方へ会わせてあげましょう、、、笑






| ディア フレンズ 3rd | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスモス畑が

やっぱり似合うね~!さすが女子!
K美ちゃんも女の子らしさUPしたね!!
ハーベストの丘今度カイクンママに連れて行って
貰おうと思っててん!なかなか楽しめそうな
所やね~!
動物に触れ合えるのっていいよね!
これから寒くなる前に色々行きたいわ~!(笑)
でも今、うちの王子、咳コンコンですヽ(;´Д`)ノ

| 楽ママ | 2011/10/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

K美ちゃんも更にかわいくなってきたわよ~^^
やんちゃっぷりは相変わらずだし、、笑
ハーベストの丘も良かった。
今の時期が一番行きやすいんじゃない?
動物にも触れ合えるし♪

咳コンコンですかぁ、、、
やっぱ時々怖いことになるから気をつけなきゃね!!
うちの海歩ちゃんも鼻水小僧です^^;

| Kyoco.N | 2011/10/13 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/440-1269eed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT