PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケ三昧



そこのあなた、、、






11.9.11家カラ







ピアニカ違うで~~!咥えとるし、、、笑








11.9.11家カラ2






乗ってきた~~~笑






11.9.11家カラ3







もう乗り乗りや~~!!!(爆)












これは確か、初めてのお正月にプレゼントした



「アンパンマンのピアノ兼カラオケ」



最近アンパンマンが神なのでよく引っ張り出して



ピアノを弾いたり、カラオケの曲をかけたりしてますが、



忘れてましたけどマイクがついているんですね。



でここ2年くらいマイクをつけておらずどこかにやってたはずなのに、



マイクを探し出してきて



「あ、あ、おはよう」なんて保育園の真似でしょうか、マイクを口して遊んでました。



その内これ着けて!ってピアノと一緒に持って来たんですね~~



これがマイクだってことがわかったのもすごいなって思っていたけど



そこに着けたらいいってことをよく覚えていたな~~と感心しながら



着けてあげると、、、、



「アンアンマンのマーチ」を熱唱してました(笑)



カラオケの曲をかけると部分部分ちゃんとあわせて歌ってました!!













少し前からちょっとだけ歌も歌うようになってきていたので



カラオケでも連れて行ってもいいかもね~って思っていた矢先、



先週の療育で担当の先生が「声が小さいからカラオケでも行ったらどうですか?」



って言われてこりゃもう行くしかないな、、、って思っていたので



本当にビックリして、近所のカラオケボックスに行って来ました。










アンパンマンのマーチだけですが、歌ってました、、、




11.9.11カラオケ2






4、5回は歌ったと思います、、、笑






11.9.11カラオケ






歌の苦手な両親のもとに生まれてきたのでさほどうまくなるとは思えませんが、、、笑



ま、それなりに楽しめるようになって下さい、、、












日曜昼間のカラオケボックスは満室で2時間待ちでございました。


中でも御年配の方がビール飲みつつ肩を組み熱唱している姿がガラス越しに多く見えました。


お元気で何よりです、、、笑



| 日常の出来事 3rd | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!(_□_;)!!

海歩ちゃん、あなたマイクを持つと話さないタイプね(笑)
昨日テレビで芸能人が自分の歌を歌われたら帰れるやつ見てて、「久しぶりにいきたいな~!」って話してた所!(笑)
今度一緒に行こう~!
ちなみにうちも歌はうまくない家族です(^^;)

| 楽ママ | 2011/09/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

そうそう、海歩ちゃん意外と「マイク離さ~ず」よ!笑
家でもずっとマイクもって「アンパンマン」を歌ってるw
しかしカラオケめっちゃ久しぶりに行ったわ~
最近の歌を知ったかで歌ったら、まったく歌えなかった、、
あかんね^^;
王子も興味出てきたら、一緒に行こうね♪

| Kyoco.N | 2011/09/13 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/436-71bb6672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT