PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の合宿

海ちゃんはウッキウキ~~



だってT王子が来るの~~~♪



しかもお・と・ま・りでw(≧▽≦)










夏のイベントとして思いついた合宿。



と言ってもT君と楽ママがうちに泊まりに来ただけなんですけどね(笑)



うちに来る前にとりあえず扇町のキッズプラザで遊ぶことにしました。



相変わらず、一緒にいてても二人ともあっち行ったり、こっち行ったりで忙しく



このチマチョゴリを着ている間、T君はどこかに行っておりませんでした(笑)



せっかくの晴れ姿、見て欲しかったのに、、、(笑)





11.8.20チマチョゴリ



とは言え、二人は未熟児っこ。



波長が一緒で、見ていてなんか安心します。




11.8.20二人で



そして、「手を繋ぎ~」って言うと



繋いでみる芸当も保育園で覚えたのか、



ちゃんと繋いでくれたりしてね、、、



楽ママと「写真、写真!!」と慌てて撮ったけどブレブレ!!笑



(なのでミニサイズで!)




11.8.20手をつなごう



家に帰ると、合宿ゆえに何か目的を持たねば!と



(私の独断と偏見で)「アクロバティック合宿だ!」と勝手に決めつけ



隙あらば、アクロバティックをやってみました。




11.8.20アスレチック




案の定、二人とも大喜び。



飛んだり、跳ねたり、、、、





11.8.20連弾




ベートーベン的爆発連弾したり、、、




11.8.20お風呂




お風呂の混浴もお約束です。



きゃ~~~~(≧▽≦)





11.8.21ママ#12316;




楽ママとT君がまったりしてるとこに海ちゃんが邪魔したり、、、笑



みんなで夜遅くまで、沢山遊びました~~。




11.8.21きゃ#12316;




ついでに楽ママとあたしは朝の4時近くまでおしゃべりしてて



起きたら10時半。



お昼には帰るって言っていたので朝ごはんを食べて



アクロバティックでちょっと遊んだら帰る時間になっちゃいました~~涙



一日あっても、なかなか遊び足りませんね~~~笑








でもね、お泊りして数日、



海ちゃんは「T君とお風呂入ったぁ」とか



「T君泊まった~~」とかお話してて



あ~楽しかったんだな~と思いました。



こんな思い出を沢山増やしてあげたいですw



また泊まりにおいでね~~~











ちなみに拓ちゃんには久しぶりの実家を味わって頂きました(笑)



| ディア フレンズ 3rd | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった!

ほんま、楽しかった(*^з^)ノ~☆
いつも夕方には帰らなくてはいけないのに、
この日は時間を気にせずゆーっくりとできて!
でも以外に時間たつの早くて・・・(´д`lll)
もっともっといろんなことしたかったのにね!
次は秋合宿???(笑)
親子で、食い散らかして帰ってごめんね~ヽ(;´Д`)ノ
うちにも是非!って言いたいところだけど、家が狭いもんで・・・。(;;)
ほんと、王子もkyocoさんにアクロバティックに
遊んでもらって超嬉しそうでした。
そして、海歩ちゃんの成長振りにびっくり!
ほんと、ずいぶんしっかりしてきたよね!!

夜中は中々寝ずに4時までつき合わせてごめんね。
海歩ちゃんは、ほんまいい子で夢の中~!やったのに。。。

しかし、kyocoさん、元気だね(笑)
わたしゃ疲れたよ(笑)

| 楽ママ | 2011/08/25 01:20 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~~
でも海歩ちゃんまだまだ遊びたそうにしてたで~笑
もう少し大きくなったら楽さんちにお泊り保育に出そうかな~笑

夜遅くまで話もできたし
そっちはそっちで楽しかったわよ~~
気遣ってリビングで寝てくれたから体痛かったよね~
大丈夫やった?
マッサージしてあげれたらよかったんだけど、、
でも懲りずにまたやりましょ!

| Kyoco.N | 2011/08/27 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/431-b480f57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT