PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄へ、再び その4三日目

旅行中海歩ちゃんはとっても早起きで、朝一番に



部屋の中で浮き輪をつけて早く海に行きたそうにしてます(笑)










三日目のテーマは「水を楽しむ!」



ご飯をしっかり食べて、、、



11.7.12朝ごはん



さ~心行くまで海なりプールなり楽しんで下さいな(*´∀`*)











スコーーーーーンと晴れた海~~













気持ちいい~~~~\(@^0^@)/












ママはパラソルとベットを借りてビール片手に読書しつつ





11.7.12カメラ日和




写真を撮るという幸せな時間を過ごし、、、




11.7.12チャペル




海歩ちゃんは一人で好きに泳ぎ、、、





11.7.12海



パパも日焼けがてらお昼寝、と思い思いの時間を過ごしました。



パパは胸の上に手を置いて寝ていたので手形がくっきりついてましたけど(笑)













しばらく泳いで疲れた海歩ちゃんが「お腹すいた~」とあがってきたので



近くのハンバーガー屋さん「フィフティエイト」に行くことにしました。



お店の前には「殺人バーガー」ののぼり(-_-`o)



どうなんだ?と思いつつお店に入ると、、、



かなり雰囲気のあるハワイアンのお店で、





11.7.12ハワイアン




他にお客様もいなかったので、ゆっくりのんびりと過ごすことができ






11.7.12フィフティエイト3



しかも出てきたハンバーガーはアメリカンサイズで



「殺人バーガー」のノボリに似合わずかーーーなり美味しかった♪



「殺人バーガー」とは辛いスパイスを効かせたハンバーガだそうです。



自ら怖い目に合いたくないので遠慮させて頂き、



普通に58バーガーとチーズバーガーにしました。




11.7.12ハンバーガー



後で知りましたが、撮影とかでもよくお客様が来られるそうです。












夕方はホテルアクティビティのグラスボートの予約をしていたので



行ってきました。車で5分ほどの漁港から出発です。



貴重品は濡れるかもしれないので置いていってくださいってことで



カメラも全てコインロッカーに入れましたが、



全然平気でしたヾ(;´▽`)ホテルの人は大げさです。



とりあえず、きれいな珊瑚のところに連れて行ってくれ、



ドロップオフの幻想的な海の色も見れました。



が、海歩ちゃんはグラスボートのガラスの底をみるではなく



ボートの窓から手を出して海に入りたそう、、、笑



しまいに、眠りについてしまいました。



青や黄色やのお魚を見て喜んで欲しかったのですがね(´-▽-`;)ゞ












その後そのままプールサイドのベットで寝かせてあげて



目覚めてからまたまたしつこく泳ぎまくりです。



6時。海の遊泳時間が過ぎたので海歩ちゃんに「あがろうか」って言ったら



「嫌っ!」と言ってもくもくと泳ぐのよ。



困ったな~って思ったら、どうやら5mくらい向こうにある黄色の浮きまで



一人で泳いで行きたかったみたいでさ、



しばらくやらせてみたけど、さすがに誰もいなくなっちゃったから



悪いな~と思いつつ、強制撤収させてもらいました。



陸の上じゃそんな根性見せないくせに、、、



海では根性みせてくれるんだね~~~(*´ー`)偉いよ~~
















しかし、沖縄の日差しはきついです。内地の人間にはかなりこたえます。



暑いからついついビールや水を飲みすぎ、強めの冷房と風邪とで食欲もダウン気味。



そこで近くの「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル



のデリで食べ物を調達してお部屋で食べることにしました。




11.7.12カフーの夕焼け



このホテルは高台にあり、行った時間に見えた夕景はとってもビューティフォー。



思わず写真を撮ってしまいました。





11.7.12夕日




ホテルのスタッフの人もとっても温かくウェルカムな雰囲気が良かったです。





11.7.12デリ食




しかもお料理、テイクアウトにもかかわらず、、、



美味しかった~~。



疲れた胃袋に「ポルチーニのリゾット」が優しく染み渡りました。



「ヤンバル鳥のグリル」もなかなかでしたw



ちなみに海歩ちゃんは「優しいカレー」^^



「めちゃ辛い~~」とか言いながら、ばくばく食べてました(笑)



*最近「めちゃ〇〇」って使います。今時の子やな~~笑















ご飯を食べて30分後、



二人は撃沈。




11.7.12就寝





沖縄最後の夜やのに、、、ママは一人オリオンビールを飲むのでした、、、笑



キャンプの時と同じやん、、、








つづく


| 旅行 沖縄へ2 | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空が青い!

めっちゃ、いい写真やん!
やっぱり、沖縄って海外っポイね!
景色が 最高!!
しかし、ほんま名前のとおり、海が似合う女の子になったね!
これは、シンクロ習わせて、オリンピックやね!(笑)

ハンバーガーも凄いね(((( ;゚Д゚))) 
楽パパが超喜びそうなBIGサイズやわ(笑)→大きいのに目がないねん。
今回の旅行は美味しいものにも恵まれたのね!
しかし、拓ちゃんと海歩ちゃん。すごく充実した1日だったのが分かるわ!

| 楽ママ | 2011/07/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

写真誉めてもらえて嬉しいわ~~^^
沖縄の空は青さが違うから
腕がなくてもそこそこ見れるな、、、笑

シンクロか~~
鼻が高くなりそうだから
やらせてみようかな、、、笑

ハンバーガー美味しかった♪
楽パパ絶対喜んでくれるわよ!!
大きいのに目がないのはうちの拓ちゃんも一緒。
やたらとデカ盛りネタに強い!笑

すぐに寝ちゃってちょっと淋しかったけど
寝顔が美味しい酒のアテになりました^^

| Kyoco.N | 2011/07/26 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/424-824f2aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。