PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄へ、再び その3二日目

瀬底大橋を渡り、島奥のビーチに着いたのは3時半頃。



少しの時間だけと思ったのに、近隣には駐車場が1000円/一日というとこしか無く(‐ω‐;)



少し歩くことにしてビーチ手前の無料駐車場に車をとめました。



水着の無い海歩ちゃんは着替用のスパッツを着せてボーイッシュに泳いでもらうことに(ノc_,・;)












ホテル前のビーチは藻がはえていてあまり透明度はよくなかったけど



ここは本当にきれいな様子。(ママは見てるだけだったもんで、、)



波が小さいけど少しあったので海歩ちゃん揉まれる、揉まれる、、、





11.7.11もまれる



つーかこの子、




11.7.11どーーん




どれだけ揉まれても、




11.7.11笑ろとる




笑ろとる、、、笑













夕方5時を過ぎても太陽はギラギラと輝き続け



海歩ちゃんはいつまでも泳いでいたそうでしたが



食事も帰りの道のりもあるので強制撤収、、、笑



ごめんね~~~~(o´Å`)







11.7.11大家





夕食はドライブ中に見つけた「大家」へ。



お庭からしてとてもきれいで、




11.7.11シーサー2




お食事処も室内とテラスがあってテラスをお願いしたのですが



これまたホントに癒される空間でした。




11.7.11あぐー豚




大家御膳と小鉢コースとアグー豚のしゃぶしゃぶを注文したのですが



しゃぶしゃぶがヤバイ程に美味しくてお肉をたくさんお代わりしちゃいましたd(´▽`)b



おだしに肉の旨みが溶け込んで、鍋ごと抱えて飲み干したくなるほどの一品。



は~~~ドライバーの拓ちゃんはビール飲めないのが残念そうでしたが、



ほんとうに大満足のお店だったな~~~





11.7.11シーサー





帰りの車中、またもや疲れ果ててぐっすり寝込む海歩ちゃん。



ホテルで砂だらけのだったのを思い出し、眠いのを起こしてお風呂に入れると



「(これから)またプールに行く~~」と言いつつ再び眠りについた



海歩ちゃんでございました(笑)













つづく


| 旅行 沖縄へ2 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり

水がきれい~!
やっぱり透明度が違うよね!
なんか日焼けするのも、沖縄のほうがきれいな
日光で焼けそう(?)←わかる???
でいいよね。海歩ちゃんもすっかり「バカンス焼け」
したのね。
ちなみに私は「通勤焼け」よ!(笑)
やっぱり、シーサーが迫力あるね!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

| 楽ママ | 2011/07/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

うん、ここはホントきれいだった。
やっぱり沖縄でも島に行かないと
きれいな海はないんだろうね~。
よく日帰りツアーで島に行くのがあるけど
わかる気がした。
うちは疲れたらすぐにホテルのベットで
ゴロンとなりたいな、、って思ったから
却下したんだけど。

沖縄で焼いた海歩ちゃん、
結構きれいに焼けてます。
ほんとに真っ黒です、今。
拓ちゃんもね。
あ、でも手形がビックリするくらいきれいに
付いてるの。
ちょっと笑うよ、これ。

通勤焼けか、、、お疲れ~^^
ホント暑いから熱中症気をつけてね!

| Kyoco.N | 2011/07/26 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/423-15cddd76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT