PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇町「得一」

tokuiti.jpg

今日は扇町の「得一」に行ってきました~!!



今日の仕事中、でも気持ちは既に週末の休みに
半分入りつつありましたが…
拓ちゃんにメールで今日の仕事終わりの予定について
連絡をとってみました。
できれば、最近お客さんに聞いたお店の
天七の「地魚屋台とっつあん」か
前々から行きたいと思っていた
扇町の「得一」にしたいと思っていたところ
拓ちゃんも「得一」に行きたいとのことで
仕事上がりに行ってきました。


この日行ったのは8時前だったけど
土曜の街はずれにしてはかなりの混み具合でした。
まーすんなり入れたけど、すでにメニューには
線で消されたメニューもあり、
早く頼まなきゃヤバイヤバイモードになり
二人とも5月はお金の使いすぎで金欠だから
一人1500円迄にしようねっていう約束を
あたしは既に忘れてまとめて一気に注文しちゃいました。
(その間、拓ちゃんはひそかにお金の計算を
してましたよw)


しかし、こんなに混んでいるのに、キッチン2人の
おじさん、ホール1人のおにーちゃんでまわしており
かなり無謀なスタッフ体制ではあったけど、
皆なテキパキとこなしており、まー2度目の注文以降は
なかなか聞いてはもらえなかったけど
料理もすんなり出て、
しかも旨い、安いでかなり満足。
拓ちゃん情報によるとB級グルメランキングで
上位にランキングしているらしく、
創りも新鮮だし、フライものも揚げたてあつあつだし
ビールも酎ハイも驚くほど安いし
拓ちゃんは仕事帰りに一人で行くぞ~宣言をしていました。


また金欠の一杯飲みたいときに行こう!!
って思うお店でした。

| ハッピース日記 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/42-b127c46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT