PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「T君とこ行く!」


さて、僕は誰でしょう?



11.6.18僕は誰でしょう





シャボンもしたたるナイスボーイ、T君です♪



楽ママのシャボン玉攻撃に合っています(笑)





11.6.18王子です




海歩ちゃんは保育園に行きだしてからも



やっぱりN友のK美ちゃんやT君のことが大好きで



海歩ちゃんの話の中に二人はよく登場します。



姉兄みたいに思っているのですかね~。



どちらの家族とも仲良くしてもらっているので



とてもありがたい存在なのです。









先日の土曜日は、海歩ちゃんと一日遊ぼうと心に決めた日だったのですが



「今日は何して遊ぶ?」って聞いたら海歩ちゃん、



「T君ちに行く」って言うわけ。



でも夜には他の約束があったので又今度ね、ということにしてもらったのですが



海歩ちゃんが、自ら〇〇したいなんて言うことは少ないので



ホントにT君と遊びたかったのでしょうね。



これはK美ちゃんも同じでよく「K美ちゃん、遊ぶ~」と言ってますけどね。







で楽さんに連絡してみたら、次の土曜日に来てくれました^^



ここ最近、やっと一緒に遊ぶようになってね、



この日も二人はほんと仲良く遊んでいたから、楽さんとはまったりと



ゆっくり話しもできたのよね~。






11.6.18アンパンマンホットケ




デザートに楽さんがゲットしたという、アンパンマンフライパンで



ホットケーキを作ってくれました。



このホットケーキをうまく焼くにはかなりコツがいるらしく



苦戦してました(笑)



でも子供達は「アンパンマン」の「ホットケーキ」だから



バクバク食べてましたよ~^^









結局二人は昼寝もせずに夕方までしっかり遊んで



T君を見送ったら海歩ちゃん即バクスイ!



目が覚めて一瞬寝ぼけていたのか「あれ?T君は?」



と聞いてました(笑)一緒に見送ったろ?!(笑)



まだまだ一緒に遊びたそうな海歩ちゃんでした♪









また遊ぼうね~~!!





| ディア フレンズ 3rd | 17:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/419-1f9db019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

