PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初甲子園!タイガース女子誕生♪

私はそれほどでもない、というか



盛り上がってない時にはほとんど興味の無い野球。



でも拓ちゃんは、元高校球児でバリバリタイガースファン。



ファンというよりマニア?っていう位詳しい。



(ファンなら当たり前なのか?)



そう言えば子供が男の子だったら野球を教えたのになぁ、、、



と言っていたことがありましたかね^^











そして先日拓ちゃんが阪神戦のチケットを頂いてきたので



海ちゃんタイガース女子のデビューとなりました。



希望で言えば、全身虎の着ぐるみを着せて



TVに映りたい♪なんて思っていましたが、、、



どう考えても今の季節、それは暑いだろ、、、



11.6.19いざ甲子園




ということで、今回は控えめタイガース女子ってことで♪



私はそんなこんなで海ちゃんをいじって盛り上がってたけど、



海ちゃんにはきっと退屈この上ない甲子園なるだろうな、、、



って思っていたんですよね。






11.6.19ふれーふれー




ところが!!予想は大きく覆されましたw!!



球状入りした途端、



ガツンガツン応援してましたよ~~大笑





11.6.19ブラック#12316;




海ちゃんの応援のお陰で(笑)



阪神は着々と点を重ね、




11.6.19打った!





鳥谷はホームランを打ち、、、、



スタンリッジは完封し、、、快勝!!!



甲子園が盛り上がらないわけがない!!!







11.6.19勝った#12316;




海歩ちゃんは当然野球を見てるとは思えませんでしたが



7回タイガース攻撃前と快勝した瞬間の風船イベントと歓声には大興奮!!



野球=メガホン持って応援して風船を飛ばすもの!



と思っているかもね~~笑












ところで、海ちゃんの見ている望遠鏡の先に(笑)





11.6.19望遠鏡




ある有名人がいます。



誰がいるのでしょう?





11.6.19有名人を探せ




よ~~く探して下さいね~~~





11.6.19赤星






答えは元タイガースの赤星さんと矢野さんでした~~。



矢野さんは埋もれて写ってませんね、、、笑



丁度私達の席の横並びが実況席でよく見えてました^^









今度は野球たるもの、、をパパに教えてもらって野球も楽しめるといいけどな~♪





| タイガース女子 | 17:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイガース女子2号????

おぉ~~~~!!
阪神・・・今年は打てないし投手陣が可哀想なくらいの試合が多いのに勝って良かったねw
拓ぱぱも大興奮だったにちがいない!!
海歩ちゃんパワーかしら?
うちも甲子園行きたいんだけど姫は・・・じっとしてないかもぉ~~~いや・・・絶対席にいない!!
トラキチ家族としては今年は一度、甲子園に行きたいと思っております。一緒に行けたらいいんだけどなぁ。
うちもトラにしておきます。

| K美まま | 2011/06/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!野球観戦!!!
噂には聞いてたがやはり大阪は阪神かぁ~!
あと肉じゃがとカレーの肉は牛肉なんですよね?!
関東ではどっちも豚が主流なんです♪

みかんはね・・
つい最近までね・・
野球の「攻撃」は投げてる人だと思ってた・・。
打ってる人が攻撃なんですね・・><
だって投げてる方が
打つ人にボール投げて攻撃している様に見えるじゃん・・笑

| みかん | 2011/06/28 02:57 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

阪神戦は快勝で気持ちよく観戦できて良かった~^^
そして海歩ちゃんがあんなに嵌るとは!!
今でもTVで阪神戦を見ると、「フレフレ阪神!」
と言って「阪神行きたい~~~」って言ってるわ。
間違いなくタイガース女子になっとる!笑

K美ちゃんはじっとしてないかな、、、笑
うん、してないやろな~~大笑
最初から立見覚悟で行かなあかんね^^;
K美ちゃんと海歩ちゃんお揃いで
トラ子にしてTVに映りたいね~♪

| Kyoco.N | 2011/07/01 10:05 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

むふふふ、、、
ボール投げて攻撃って
ドッジボールじゃないんだから!!大笑
みかんさんのお宅のあたりじゃやっぱり巨人ファン
なんですか?
だとすれば因縁の阪神巨人戦ですわね~
って思っているのはどうやら阪神側だけらしいけど
東京や巨人や東京タワーにどうも大阪の人は
過剰反応するらしい、、、笑

知らなかったけど、
関東じゃぁ肉じゃがに豚肉なんですね??
初めて知りました、、、笑
と言いつつうちでも
「肉じゃがもどき」として牛肉がなかったので
豚肉で作ってみたら美味しかったけど♪

| Kyoco.N | 2011/07/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

すごい応援!

海歩ちゃん、気合入ってるね!(笑)
もう、阪神タイガース子供の会に入らなきゃ(笑)
(8月から募集するらしいで!)
うちは甲子園デビューはしたけど、プロ野球はまだなので
行きたいな~!
でもK美ちゃんとおなじくじっとしてないやろうな・・・。

「エースで4番」を育てるために、王子、毎日ピッチング練習してます。
楽パパも気合入ってます(笑)
15年後?には「ニヤニヤ王子」として、世間を騒がせてるかも・・・・。(すごい妄想が入ってます(笑))

| 楽ママ | 2011/07/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

*楽ママさんへ

気合入ってるっしょ?笑
海歩ちゃん、周りの応援につられて
本気で応援してたわ(笑)
タイガース子供の会??
拓ちゃんなら入れたいわよね~~きっと、、笑

王子は目指せエースで4番ですかぁ。
「ニヤニヤ王子」だなんて、、、ぷぷぷ
有名人になっても海歩ちゃん見て知らんぷりしないでね~~笑

| Kyoco.N | 2011/07/16 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/418-ee51b28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

