PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9年目もよろしくね♪


拓ちゃんによると(よると??)



どうやら(どうやら??)私たち付き合いだして



丸8年が経ったようです(ようです??)笑







11.6.09サボテン




マメで優しい旦那さん、拓ちゃんから



今年も宅急便で届きました、、、、



入籍記念日、結婚記念日、付き合いだした記念日と



毎年ありがたいお話です、、、







11.6.09オリーブ





しかも2つの観葉植物が入っていまして



一つは去年何気に言っていた「オリーブ欲しいな~」を



しっかり覚えていてくれたらしくオリーブと、もう一つはサボテンです。



サボテンの横に生えている、いや植えているのはシナモンかい?



砂漠のイメージなんですかね?笑










Phenixのものなのでしっかりしていてほんと嬉しい♪



以前もらった「ソングオブジャマイカ」という観葉植物は売られていた頃から



ぐねぐねと成形されており、伸びてきた部分をきれいに成形しようとしていたら



ポキっと折れてしまって慌ててくっつけたら、、、くっついた!!!!(笑)



ほんとにくっついたの?って曲げて確かめてみたら折れたけど又くっついた!!(はず、笑)



生花も花がぶりんぶりんと恐ろしくしっかりしていて



初めてもらった時にはかなり感動的でした。










メッセージカードには「いつも傍にいてくれてありがとう」って。



いやいやこちらのセリフですわ、、、



いつも傍にいてくれる安心感からママは好き放題できるのです、、ホント、、



ほんといつもありがとねm(_ _)m









話は変わり、、



最近はベランダご飯が始まってます。



土曜日のお昼「今日は外でご飯食べようか?」って外食に誘うと



「イスは?」って聞くんです。



イスを渡すとベランダにイス出してテーブル出して食事の準備を



してくれました、、、確かにお外だわね、、、笑



しかも「パン下さい」と注文するのでパンを焼いて出してあげました。



ぱくぱく食べて「おかわり下さい」とおかわりをし、



食べ終わる直前にテーブルに撃沈、目玉焼きを顔にべったり付けて



気持ち良さそうに眠ってしまいました。



お外で食べるご飯は、どこか美味しいもんね~~(*´ー`)






11.6.05ブランチ







面白かった話。



朝方、いきなり海歩ちゃんがしゃくりあげて泣き出しました。



怖い夢でもみたのかと抱き上げて「大丈夫よ~」とヨシヨシしてると



「ひっく~アン、パン、ひっく~マン~~



アンパンマン~~もっと見たい~~~!!!ひっく~~」ですって~~大笑










そして、普段アンパンマンの歌の他あまり歌えるレパートリーが少ないのですが



最近「トインクートインクーリルタ~~♪」と英語の歌を何故か歌いだしました。



どうやらシマジロウの英語教材のサンプルについていたDVDで



覚えたようで、先日はりんごを指して「アポー」と言ってたし



まだ早いかな~?って思ったけどやっぱりこれいいんですかね?



母としてこんなのを見たら「頼んじゃう???」って思いがちなんですけど、、、(^ー^;)



園でやってる英会話スクールも捨てがたいけどな、、笑



| ファミリーイベント 3rd | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/417-cf25e788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT