PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子カメラ部と修正3歳

雨が続いたので、予定していたマッキーとのハイキングは



中止となり、代わりに遊びに来てくれました。



海歩ちゃんも林間保育してきます!と休みをとっていたので(笑)



家でベーグルを作ることにしました。



3人でコネコネコネコネ、、、










パンができるまで、山ガールでもあり写ガールでもあるマッキーと写真談義!



川島小鳥さんの「未来ちゃん」の写真集に影響を受け



今は子供のきらーーーんとした表情に惹かれるって言ってました。









この日のマッキーのこん身の作品がこちら↓↓



11.5.30ベーグル持って



出来上がったベーグルに指を突っ込んで回してます(笑)







いい!!



とてもいいですw!!







実は焼きたてベーグルをカシャカシャ撮ってこん身の一枚を



撮っていたのですがベーグルが冷めるまで大したものは撮れず、、、



チーーーーーン




11.5.30めだか



マッキーのお家で飼っているメダカちゃんも分けてもらいました。



まだまだ小さくて、理科の教科書で勉強した精子のようにしか見えない



赤ちゃんメダカです。



5匹もらったのですが、今では卵も孵化して7匹になり元気に泳いでます。



残念ながら海歩ちゃんには小さすぎて見つけられない様子。



早く大きくならないかな~!










ん?



今度は何のお祝い??



お誕生日おめでとう!と書いてますね~



そう、6月1日で「修正3歳」になりました~~!!




11.6.01修正3歳



勤め先の会社の社長に話すとケーキを買ってくれました!



50回位はロウソクに火をつけては消して、、を繰り返し、、、



風邪気味の唾液でベトベトにしたケーキにすかさず指を突っ込む海歩ちゃん^^




11.6.01つまみ食い



おめでとう!!










翌日昼間、「うっしっし、、、」と残りのケーキに手を伸ばしたママは



お腹をこわしてしまいました。



海歩ちゃんの風邪菌のせいなのか、卑しい心への天罰か、、、笑












11.5.30ママこん身


↑↑こちらはママこん身の一枚。

きらーーーーんな表情がとってもいいのですが

あまりにブチャイクなんでレタッチしてミニサイズで!(親心ですわ、、笑)

こうしてみたらかわいいな~~♪





| 日常の出来事 3rd | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/415-98b4cc91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT