PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイキャンプでカレーランチ



やほほ~~~い♪ヾ(@^▽^@)ノ







11.5.25チーズ





ここはわが家デイキャンプで御用達の近所の公園です。











久しぶりにK美ちゃん、T君、海歩ちゃんの3人プラスママが集合しました。



先日楽さんちの王子ことT君が「最近カレーならよく食べるねん」



ということ言っていたので「じゃ~お外でカレーでもする?」



ということになり、T君と海歩ちゃんは保育園をズル休み、



いやいや林間保育ということにして集合しました~( ´∀`)












外で食べるカレーは美味しいよね~。



この日は多分T君が一番カレーを食べていたように思う。(お代わりもしたよ!)



K美ちゃんと海歩ちゃんは枝豆とトマトをおっさんのように食べてた(笑)



キッズがテントできゃ~きゃ~言うのを想像してテントも張ってみたけど



不評、、、、チーーーンil||li _| ̄|○ il||



でもゴロンとテントに寝っ転がってすき間から見える緑に癒される楽さんとあたし、、、







11.5.25テント






この日は遊具のすぐ側でやったので子供達もすぐに遊具に行けて



ものすごく走り回ってました。



すると見ていてくれた楽さんがカメラを持って来て~~って。



何、何??



と行くと、、、、








11.5.25三人で滑り台




お~~~三人で遊んでる~~!!!(◎▽◎)//



三人が一緒にいることはあっても三人で遊んだのは初めてや~~



三人が下から滑り台を登ってはズリズリ、、、



きゃ~~~~っっ



とダンゴになって落ちてきて笑いながら遊んでいました。







11.5.25三人で滑り台2





三人ともタクマシクなってきたね~!!









この日はデイキャンプ。



子供参加型で、、、と思いホットケーキも作ってみました。



ぐるぐる、、、海歩ちゃんとK美ちゃんに混ぜてもらって、、、





11.5.25ぐるぐる




ホットケーキを焼きました。




11.5.25ホットケーキは素敵




が、子供達には不評、、、チーーーーン、、、il||li _| ̄|○ il||



カレーもちょっとでも一緒に作ろうなんて思ってルーだけ別に持って来たけど



結局作ったのはママたちでした、、、笑



ま、そんなことだとは思いましたけどね、、、(*´ー`)














翌日近畿地方も梅雨入りしました。



ちょうどいい日にできて良かったです。



梅雨が明けたら本格的に夏だぁ~~!!楽しみ♪







| ディキャンプ 3rd | 11:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった☆

相変わらず・・・K美が中心の写真で申し訳ない。。。
そうそうあれから風邪をぶり返したかのように高熱を出しまして・・・鼻水ずるずる、咳こんこんで大変な4日間を過ごしましたよ。挙句の果てに・・・う○ち出なくて毎晩号泣しもって寝てます。
本日、やっと生み落とし、すっきりしたのかただ今爆睡中。
みんなと遊べてすごく楽しかったんだと思われます。
ほんと、あっという間に夏になってしまいましたねw
またまた・・・海~~~~に出かけなければ・・・
またよろしくお願いします。

| K美まま | 2011/05/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

梅雨前に

楽しそうですね。

あれ?海歩ちゃん
お顔付き変わりましたか?

| なな | 2011/06/01 01:01 | URL | ≫ EDIT

楽しかった!

やっぱ、お外で食べるご飯はサイコウ!やね!
王子も大好物のカレーで今までにない食べっぷりを披露できて(笑)良かったわ。
K美ちゃん、大丈夫?うちは昨日から熱出してます・・・ヽ(;´Д`)ノ
いややわ~!(笑)
またこれからも楽しい計画立てようね!

| 楽 | 2011/06/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

*K美ママさんへ

ははは、、、
風邪気味だったのにはしゃぎすぎちゃいましたね~^^;
相変わらずテントには長居したくないみたいやったし
サバイバルガールの道のりは遠いな~笑

夏、夏!!
海に今年も行こうね~~

あ、こんなところで何ですが、、
お花がわんさかきれいに咲いてます^^
ありがとう♪

| Kyoco.N | 2011/06/01 18:44 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

外でご飯食べるのは美味しいですよね~。
大したことではないけど
楽しい記憶がたくさん残ってくれたら嬉しいな~

確かにこの時の顔つきはいつもとちょっと違いますね、、笑
顔もよくよく見てると毎日変化してる気がします。
変化を見逃しているものって沢山あるのかもしれませんね。

| Kyoco.N | 2011/06/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

梅雨入り前にできて良かった~^^
やっぱお外で食べると美味しいね~~
ガッツク王子がやっと見れたし!
みんな楽しそうで良かった♪
三人で遊んだの初めてやし、ほんと良かったよ~
また次回企画しなきゃ~

王子は発熱ですか~^^;
うちも咳しだしてますが、、、笑

| Kyoco.N | 2011/06/01 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/414-abc42574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

