PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズプラザ

この前の土曜日の朝、楽さんから久々連絡あって



キッズプラザ大阪に遊びに行きました。



うちは最近よく行ってますが、楽さんちは初めて。



うちより1時間程早く行った楽さんは、合流時には既に



「疲れた~疲れた~」と言ってました(笑)



そう、ここには子供が走り回りたくなるものがた~~~くさんあるのですが



追いかける親は大変なのです!!!(大笑)



T君も海歩ちゃんも一緒によく走り回っていましたよw



11.5.14走れ#12316;








T「トロお待ち~!!」



海「百万円になりま~す、チ~~ン」



11.5.14トロいっちょ#12316;


二人でいろいろ遊んでましたが



おすし屋さんごっこでは連れ合い30年の熟練夫婦のように



何だかお似合いのお二人でした(笑)



でも海歩さん、お寿司をレジに詰めるのは止めて下さいね~~~(笑)





11.5.14えいや




ほんと沢山遊ぶから、その日のうちに成長してるのがわかります。



T君もわずかの間にいろんなことができるようになってました~~!!



なんか、こんなイキイキしてるT君初めて見た気がする、、、





11.5.14ガテン女子



ガテン女子な海歩ちゃんも、綱の通路が初めて一人で渡れました。



壁に小さいポール?のようなものがついててロッククライミングのように



壁を登るのは、かなりスイスイ登れるようになってたし、、、



ホント沢山遊んだ分だけ、大きくなるんだね。








サーティワンアイスクリームさんがね、募金をされてたので



募金をしましたらねアイスのタダ件をくれました。



しかも2枚!!(海歩ちゃんがいたからか?)太っ腹~~



キッズ二人はアイスを食べたら眠ったのでその間に楽さんとマシンガントーク(笑)



楽さんはいつも色々情報を教えてくれるので助かります。



ママは沢山しゃべってスッキリ!!



しましたが、海歩ちゃん何故か夜中から熱出してました、、、(笑)



鼻水じゅるじゅるになってたので軽い風邪でしょうね。











翌々日予定されてたマッキーとのハイキングは延期となりましたとさ、、、





| ディア フレンズ 3rd | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/412-a9fb1393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT