PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日ヶ奥渓谷キャンプ場 3日目

日ヶ奥渓谷キャンプ3日目、



パパは前日の早すぎる就寝を反省してか(笑)



少し早起きをしてコーヒーを入れてくれました。



むふ~~たまらんな~~~~(´ー`* )♪






11.5.04コーヒー




朝食は片付けもあるのでウォーカーズのショートブレッドと



道の駅「丹波 おばあちゃんの里」で買った黒豆デニッシュ



フルーツ、残り物のトン汁と軽いものにしました。










一方海歩ちゃんは朝から水遊び。



思えば来た時から最後まで水で遊んでいた海ちゃん。



11.5.03湖へ



この時沢山の子供がいましたが、さすがに水に入っていく子は海ちゃんだけでしたね、、、(笑)







11.5.03水



何かにつけて手を洗い、泥をわざと触っては手を洗い服をずぶ濡れにしてましたし(笑)




11.5.04水




桟橋からも身を乗り出して水を触ろうとするし



仕方ないから3日目は桟橋下のドラム缶に座らせて足でバシャバシャやらせてあげました。



ほんと水が好きなんでしょうね~~。



名前のせいかと思ったけど星座もうお座やったな、、と今気付いたわ(笑)



これだけ水と戯れたらさぞかし大満足だったに違いない(笑)



帰り道「またキャンプする?」って聞いたら



「またする~!」って答えてくれました(≧▽≦)//














なぜ今頃焼肉の写真?



11.5.05焼肉



キャンプ場を後にするとき美味しそうなBBQのにおいに誘われて



もう口がヤキニクゥ~になっていたので晩御飯はベランダで焼肉です~~~♪



いつまでもキャンプ気分を味わいたいあたし達でした~。



さて2泊3日はあっという間で、とてもとても楽しく終わりました。



ただ、水辺なので目を離すと危なっかしいことばかりしてるし



濡らすし汚すしで(笑)ついつい「こら~~っ」って言ってしまったのが



大、大反省!!!



次回からは「こらー!」と言わずに済むように



ライフジャケットを持って行くことにします、、、(笑)







| キャンプ 日ヶ奥渓谷キャンプ場 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい楽しいGWに

なったね!
いいとこ見つけたね~!
私も行きたい~(笑)
ほんま名前の通り水が大好きなのね(笑)
将来はシンクロの選手にする?

たしかに水辺は目を離すと大変で、取り返しのつかないことに
ならないように万全の準備でいかなきゃだめだね。

でも「また行く~!」って行ってくれたら
親冥利につきますな!

| 楽 | 2011/05/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

うんうん、すごく楽しかった^^
そのうち一緒に行こうね~。
二人で遊ぶこともできてきたし
年長くらいになったら大丈夫かな~?
すごい楽しみ~♪

シンクロ選手か~^^;
というか、あの鼻つまむやつで
鼻を高くしてあげたい~(笑)
水を見ると突進する海歩ちゃんなんで
これから暑くなるし、気をつけないとね~(笑)

| Kyoco.N | 2011/05/16 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/411-6abeccd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

