PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんばK美ちゃんと卒園

お久しぶりです。



K美です。海ちゃんがうちに遊びに来て下さったの。



いつもお邪魔するばかりだったのでとっても嬉しくてよ。



食後に一緒に公園に行きましたの。


11.3.26やんちゃK美


後ろでお母様がカメラにボヤイテましたわ。



早すぎて撮れないとか、カメラを見ないとかって。



だって公園は楽しすぎるんですもの~~~。



お母様、ワタクシじっとしていられなくてよ。




11.3.26ブランコ


皆様ごきげんよう。海です。



K美さんちにお邪魔しましたの。



母の要望でK美ママにランチを御馳走になりましたのよ。



とっても美味しくていつも以上に食べ過ぎて、お、お腹が、、、



この時実ははちきれそうでしたの。ふふふ、、



公園ではあまりにおてんばなK美さんに着いていくのがやっとでしたわ。



だって、K美さんったらどんな木にもスイスイ登るし、



トトロの木へ続く道もずんずん入って行くんですのよ。



11.3.26ケモノ道


でね、ワタクシも挑戦してみましたの。



はじめは怖かったけど、森のトンネルを通ってトトロに会いに行きましたの。



残念ながらお出掛け中でしたけど、、ふふ。




12.3.26散歩


ようやく撮れたツーショット。



いつまでたってもなかなか二人で一緒の写真はよっぽどじゃないと撮れん(笑)



っつか、K美ちゃんのおてんばぶりに圧倒した~(大笑)



木を見たらどうやったら登れるか逐一チェックしてんねん(笑)



4月からは海ちゃんが保育園なので、なかなか会えなくなると思ってお邪魔してきました。



予想通りお料理が美味しくて、使っていたソースまでもらって来ちゃいました(笑)



保育園始まったらなかなか会えなくて少し淋しいけど、休みの日には遊んでよ~~!!










もうすぐ入園だな~。



というか一時保育が終わったので、これも一種の卒園かと思い、



デザートにおめでとうローソクをつけてみた。



11.3.28卒園祝い


嬉しい~~~海ちゃんと



なんでか、じ~~~んとする母。



(意味分からんやろ?ええねん、ええねん、、、笑)



ついでに制服も写真撮ってみた。




11.3.31制服2




ほんまに意味わからんやろ?



ええねん、ええねん、、、、笑



このフェルトの帽子かわいい~♪リュックもええ感じや~。



来年はもっとかわいい制服になるねんて。



女の子はそこがたまらん楽しみやわ~~。









一方ママは入園式にあわせたダイエットは諦めたので



(ってかその気も無かったような、、、笑)



逆に体型に合わせた服購入や!!どやっ!!(大笑)



入園はお金がかさむな~~~頑張って働こっと。









そうそう、入園を前に海ちゃん何とかパンツマンになれるかも。



う〇ちはまだやけど、しまじろう4月号の付録が利いた!!!



あと関西弁「あかん」と「ちゃう、ちゃう」をマスターや♪

| ディア フレンズ 3rd | 19:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お楽しみw

先日はつたないお食事会で申し訳ございません。
だって・・・なんちゃって韓国人ですからぁぁぁぁ・・・
しかし、彼女らの行動は予測不可能で面白い。
楽しく過ごせて良かったよ。
制服すっごく可愛いねぇww
いいなぁ・・・うちの保育所のはあまり・・・
まぁK美さんは今年は一時保育なもんで制服はありませんけど。
来年の幼稚園に備えて保育所デビューをした限りでは、お友達とも仲良く出来そうな感じです。
とうとう、明日ですな。むふふ❤
てか・・・土曜日に入園って・・・お珍しい。
写真お待ちしてます❤ ママの写真もよろしく!
頑張ってんww

| K美まま | 2011/04/01 10:27 | URL | ≫ EDIT

制服可愛い~!!
園児だ園児!!
未熟児から園児に進化をとげたね!!!
おめでとうございます♪

「あかん」と「ちゃうちゃう」って☆
可愛ぁいぃ~♪
じゃ次は「ええねん、ええねん」で!
ちなみに神楽ちゃん最近2語文を一つマスター!
「パパ寝んね!」
以上!笑

| みかん | 2011/04/02 03:30 | URL | ≫ EDIT

つたないなんてとんでもない!!!
とてもおいしゅうございました~~。
もう立派なオモニですな~^^
そしてK美ちゃんには毎度ビックリやな。
反比例式にスキルアップしとる(笑)

ところで予想通り入園式の写真は
海歩ちゃんオンリーですわ(笑)
どうもあーゆう格好は3時間以上できん。
服を着替えたい!化粧落としたい!ヒール脱ぎたい!
で窮屈な3時間でした(笑)
来年のK美ちゃんの時楽しみにしとくわ~。

| Kyoco.N | 2011/04/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

制服カワイイっしょ?
来年はもっとかわいい制服やねん、
パパが萌えそうやわ?(笑)

関西弁しゃべる幼児はかわいいわ~~。
「ええねん」マスターに向けて頑張るわ(笑)
かぐっち2語文出てきたか~~^^
うちもまだまだ2語文だ。
でも意外と2語文で伝わるからスゴイよね!
これからもっともっとしゃべるようになるよ~♪

| Kyoco.N | 2011/04/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

制服かわいい!

ええな~、うちなんか体操服やで(笑)
全部で4875円やったわ(笑)安っ
K美ちゃん。木に登るん?(@@)すっげ~!!
今度披露してもらわんと(笑)
ほんま、子供ってどんどん成長せていくねんね。。
うれしいような、寂しいような・・・。
海歩ちゃんの仕草、ほんま女の子やね(^^)かわいい!!

| 楽 | 2011/04/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

制服代安くていいね~。
来年は本格的制服になるからまたお金かかるよ~
同じのでいいのにな、、、笑
しかも海歩ちゃん給食でご飯こぼすから
もう下に着てる体育服はシミだらけ(笑)
エプロン着けないの?って聞いてみても
汚れてなんぼですよ~だってさ^^;

K美ちゃんの木登りすごいで~
めっちゃ上手やねん。
腕力も脚力もハンパナイわよ~♪
その体力分けて欲しい~
そうそう、拓ちゃんもT君が
大きく成長した夢見たって言ってた(笑)

| Kyoco.N | 2011/04/12 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/403-8a86adc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

