PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

今年もひな祭りがやってきました。



お雛さんはいつ見てもよいですね~^^



ところで海歩ちゃんは何故かいつもお雛様の扇を落とし、



お内裏様の刀を抜き、菱餅を落とし



お花を裏向きにして、桜と橘をどこかにやっちゃうんです、、



きれいに戻しても気付くとバラバラにしてますw(笑)



でもお雛様とお内裏様はパパ、ママと呼び全く触らないわけ。



何でなんざんしょ?笑



11.3.03雛人形



この日、久しぶりに後輩マッキーが来てくれました。



久しぶりにランチをしながらぺちゃくちゃおしゃべりしてたら



海山好きなマッキーがリュックのことを思い出してね



リュックって海歩ちゃんを背負って山にも登れるぞ~ってリュックの



ことなんですけどね、、、見せて欲しいと言われたので押入れから



出してみたわけ。



海歩ちゃんを入れて背負ったマッキーは山女なんで



これくらいなら私いけそう!!な~んて男前風に簡単に言うわけ。



しかも海歩ちゃんはかなりのお気に入りだったしね、、



11.3.03山へ


久々ハイキングにでも出かけてみようかな~?って気分になりました。



いや~どちらかというと私も一緒におんぶされた~~い気満々なんですけど(笑)



せめて自分の体重と荷物くらいは持てるようにしとかなきゃな、、、







しか~~~し!!



この日もマッキーはお雛様だからと美味しいケーキを持って来てくれ、、



11.3.03ケーキ



ママ友スーパー主婦みっちゃんは手作りケーキプリンを



デコレーション付きで持って来てくれ、、、



11.3.03プリン



残すともったいない病のあたしはせっせと海歩ちゃんの残りを頂いてまして



ま~言えばそんな生活が1月から続いているもんだから



お、お腹が~~~、、、



4月の入園式に向けてダイエットどころか更にエスカレートしてるし!!




11.3.03指



「ママ~~ダメダメ!!」って言われているかのような写真です。



お雛様の記念に写真を撮ろうと思ったのですが撮らせてくれませんでした~



は~~~~まぢヤバいっす~~~




| ファミリーイベント 3rd | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!お雛様!
うちなんて飾ってなぁ~い!笑

拓ちゃんさんお誕生日おめでとうございます!
うちも本日パパバースデーで、
朝から、みかん・・
ティラミス作る音で
パパをたたき起してしまいました・・笑
泡だて器でホイップガチャガチャガチャ!!!!!!!

みかんも産後痩せれるのでしょうか・・
若干妊婦健診で体重さばよんでますが何か・・

| みかん | 2011/03/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

*みかんさんへ

うちはお家が狭いからお雛様はベットの下に
入れられててね、一年間もそんなむさ苦しいとこにいたら
可愛そうだから早めに出してあげました^^;

神楽パパさんお誕生日おめでとうございます!!
手作りケーキか~、
うちなんか近所の不〇屋のケーキで済ましてゴメン!
って感じだよ。神楽パパは幸せどすな~♪

みかんちゃん、産後は痩せてスリムになってる!
に一票!!笑

| Kyoco.N | 2011/03/11 15:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/400-ac781fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

