PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合同バースデーパーティ+パパバースデー

K美ちゃんとT君と海歩ちゃんの合同バースデーパーティをしました。



(ええ、まだまだバースデーネタですいません、、、笑)



今回は楽さんにお願いして楽さんちでしてもらいました。







ちょっと~~~楽さん頑張りすぎ~~~≧▽≦ってくらい



美味しいご馳走を作ってくれてね、



11.2.26お料理



しかも大人にはこれにドライカレーとサラダが付いてました、、、



海歩ちゃんは「美味しい、美味しい、、」とバクバク食べてました。



もちろん私も♪



11.2.26ケーキ



ケーキはサーティワンのアイスケーキ。



これまたウマーーです。



子供らは何度も火を点けては消してたので回りは少しとけてたけど(笑)



11.2.26砂場



ま、マイペースに遊ぶ姿は相変わらずで、



3人一緒に写真撮るのには苦労したけど(笑)



ま、いつまでも仲良くいて下され~!!




11.2.26ガジュマル



すっかり忘れてたんだけど



ピンポーーーンって宅急便が届いて思い出した。



入籍記念日やん^^;



いつもありがとう~~~!!!



不束者ですが7年目も宜しくお願いしますm(_ _)m



11.2.27拓ケーキ



そして翌日の拓ちゃんのバースデーのケーキは



海歩ちゃん我が物顔でロウソク消してました。



海歩ちゃんのバースデーじゃありませんから~~~!!笑



毎日ハッピバーシュケーキは?と聞くのも止めて下さ~~い!!笑



| ディア フレンズ 3rd | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/399-516dd71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT