PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歳のバースデー

改めまして、、、



海歩ちゃん3歳になりました~~









いやいや、バースデーから日にちが経ってますが



お仕事その他モロモロ、、、忙しすぎて写真の整理と記事のアップも



ままならないし、その前に写真もとりあえず撮ったやる気ない写真



なので載せるのもはばかられるのですが、、、意を決してアップしております(笑)



3歳になったし、、、とマイナーチェンジもしたのにいきなりの



チーーーンです(笑)








さて誕生日、、



働いている会社の社長がアンパンマンのケーキを持って来てくれましてね、



しかもママ友みっちゃんがアンパンマンのチョコを手作りしてくれて



アンパンマンに囲まれたバースデーでした。



ロウソクの火も今年は唾液の消火とならずに難なく消すことができましたし、、、笑




11.2.19バースデーケーキ




ついでに言えば、ばーばからはアンパンマンのレジと



パパからはアンパンマンのカート(中に沢山のおもちゃ入り)



それから会社の人から、アンパンマンのお勉強絵本を頂き、



何ともアンパンマンに囲まれたバースデーでした。



ちなみにパパとママからのIKEAで買った木製のLILLABO列車レールセットは



今日現在1回しか使用されてませんが、、、大笑




(その他K美ママ、楽さん、みっちゃん、じーじ、パパとママの患者さんからも


プレゼントを頂きました。皆様ありがとうございました。)




11.2.19足




ちなみに足はこんなに大きくなったのよ~~~♪



11.2.19こんなに大きく



手もこんなに、、、と思ったら生後1ヶ月の手はすっかり隠れとるがな、、、笑






11.2.19手足


去年と比べるとそんなに大きく変わっていないんだけどね、



足は土踏まずが出来てサルから人間になってるでしょ??笑



手だってスッキリして生命線がくっきり~



生命線は手首までしっかり伸びてこりゃ長生きしまっせ♪









バーバが宮崎からかけつけてくれてのバースディ。



いつもより賑やかになりました。



いつまでもみんなに愛されてくれるといいな~~~^^



3歳、本当におめでとう!!



海歩ちゃんに何歳?って聞いたら2歳と逆戻りしてました。



3歳覚えたと思ったのに~~~~~笑



| ファミリーイベント 3rd | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかなった!!(@@)

改めてみると、大きくなったよね・・・(;;)
ちゃんと、毎年足・手型とってえらい!
いい記念だわ~!
それにしても、アンパンマンづくしのバースデイやってんね。
海歩ちゃんうっとりしてた?(笑)
さて、今年はどんな1年になることやら。楽しみだね。
保育所デビューもするしね!
おめでとう!海歩ちゃん!!

| 楽 | 2011/03/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

でしょ?大きくなったわ~~♪
ってか、しっかりしてきたな~
アンパンマンはとっても喜んでおりますが
片づけが大変だ~!
ま、しょうがないね~^^;

今年は保育園にも行くし、
来年のバースデーブログも楽しみだね^^

| Kyoco.N | 2011/03/11 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/397-cfde0bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT