PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院そして手術

11.1.23熱





入院数日前、、、




39度前後の高熱やねん、、、、il||li _| ̄|○ il||ハァ




手術前、気をつけなきゃ~って思とったのにこの有様で




ちょっとおかしくなって写真撮ってみたわw










入院できるかとっても心配しちゃったけど




翌日には熱もすっかり下がったし、いつもの元気な




海歩ちゃんに戻ってなんとか大丈夫やった。




ったく~~~人騒がせやな~~~il||li_| ̄|○il||ハァ










しかし、まだ手術前のドキドキは続くねん。




今回は4回目だし、少しはなれたかな?って思ったんよね。




でもやぱりダメで、今回も夜中起きて泣いて泣いて泣きまくって




そんで泣いたら咳き込むし、暖房ガンガンで乾燥してるから




余計に咳き込むし、、、出戻りか~~??||li_| ̄|○il||liハァ




って諦めかけたけど、朝には何とか落ち着いて無事手術になったで~




ったく、とことん人騒がせやな~~~il||li_| ̄|○il||ハァ









手術前、落ち着く薬を飲んだのでぼ~~っとしとる。




何なら、夜中から飲ませて欲しかったわ(笑)




11.1.27術前



いよいよ出陣や~!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




朝一番やったし、パパも間に合って一緒にお見送りしたよ。




さ~~ママもつかの間の休息を、って思っていたけど




わずか30分で呼び出しされたわ∠( ゚д゚)/ エ?




超マッハやな~~~┐(´ー)┌




そっか、以前は小さすぎて麻酔のラインを取るのに30分かかったって




言ってたけど今回はそれがなかったってことか、、、。











迎えに行くと既に麻酔は切れて泣き喚いておったで~~(*´ー`)




麻酔から覚めるとだいたいこうなるみたいやね。




先生が「広範囲にステロイドを打ったから様子をみましょう」って。




そのまま抱っこして部屋まで帰ったけど、朦朧としてるのか




しばらく泣いてたな~。




ひとしきり泣いて、眠った海歩ちゃん。








ホンマ、、、




よく頑張ったな~~~(*´ー`)







11.1.27術後



その後かなり寝てすっきりしたのかちょっと落ち着いてた。




そしたら「おやつくれ~」やって(ノ∇≦*)




先生はもう食べていいよって言って下さったけど




病棟のおやつは出ないからお菓子を買ってきたら、




ま~食べる食べる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




ついでにママのお昼のパンもがっついて、後の夕飯もよく食べてくれたわ~。




海歩ちゃんもホッとしたんかな~?(*´ー`)



11.1.27術後食



この日の晩は何度も目覚めながらも泣くことなく寝てくれたし、




翌日は眼帯にも慣れてワンセグで撮りだめしてアンパンを見てたし




術後は何の問題もなかったわ。




今回は病室にテレビと山ほどの「アンパンマン」や「いないいないばぁ」




「おかあさんといっしょ」なんかのビデオもあったから助かったな~~




11.1.28アンパンマン









実はこの手術の9時間前にね、




暗い部屋で海歩ちゃんの顔をず~~っと見てたら




普段は何もないように見えていた、目の内側の眉間に近い部分が




黒ずんで見えるんよね。




何度見ても黒ずんで見えるからこれはもしかして奥に潜む血管腫




なんじゃないか?って思ったわけ。




今更なんだけど、




考えてみたら手術をするのに、MRIを撮るわけでもなく




レントゲンだけで血管腫の位置は先生が瞼の表や裏の色の変化みて




判断しているように思ってさ、




ほ~~~んと今更なんだけど、




じゃ~もしこの目と鼻の間の奥の部分に血管腫があれば




どうなるんだろう、、、




今更だけど、そんなことに気付くアホママや。




先生は割と広い範囲にステロイドを打ったからって言ってたけど




どうなんやろね~~。




外科的な手術は瘢痕がひどいらしいからステロイドが




きく間はステロイド投与をするっておっしゃってた。




うまく治っていってくれたら問題ないんだけどさ、、、




血管腫は年齢と共に小さくなるって聞いてたのに




手術直前は先生も驚くほどさらに大きくなっていたから




これからも気が抜けへんわ~~











ま、それはさておき海歩ちゃん、ほんまお疲れさん。




とりあえず今はキレイになってくれることを祈りましょう(>人<*)




そして海歩ちゃんの為に祈ってくれた沢山の人に感謝!でございます。




どうもありがとうございました!!




アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!


| 成長・体のこと 2nd | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海歩ちゃん♪

ほんま、お疲れさま!
よーがんばったね!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
今度、おばちゃん、ちゅーしたる!(笑)
kyocoさんもお疲れ様( ^‐^)_且~~
体の疲れはとれた?
ほんま、なかなかお目目はきになることばっかりやなぁ。うちら(笑)
でも、一個一個やっつけていかんとあかんもんな!!∠( ̄^ ̄) ラジャ!頑張ろうね!!

しかし、海歩ちゃん、ほんまに「アンパンマン」LOVE
なのね(笑)
うちも昨日初めてブルーレイで撮ったアンパンマン、
最初から最後まで見てん!(*^~^*)どうやらはまったみたい!(笑)
また今度、「アンパンマンミュージアム」に行く計画たてんとあかんね!(笑)

| 楽 | 2011/02/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

ありがとう↑↑
目は随分マシになってきて
なんと!目線がすごくあうようになって
きました~~!!
まだアイラインのところの垂れ下がりが
気にはなるんだけど、ぱっと見にはわからないよw
ほんと一個一個やっつけていかなきゃね~

王子もとうとうアンパンマンはまった?!!!
嬉しいな~~
一緒にアンパンマンミュージアムに行きたいね!

| Kyoco.N | 2011/02/03 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/392-c45f93b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

