PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースディ バースディ



11.1.22アンニュイ3歳



皆様、ごきげんよう。



K美です。わたくし先月21日に3歳になりましたの。



ちょっと色っぽくなったでしょう?



お父様ったら変な虫がつかないか、心配されてるの。



ふふふ、おかしいでしょう?









11.2.15T君



やぁ、皆さん。ごきげんよう。



Tです。



今日は僕のバースデイでした。



僕もとうとう3歳になりました。



母上はまだまだひよっこだとおっしゃいますが、



去年はいくぶんか世間にもまれ、一皮むけた男になったつもりです。



これからも日々精進して参りますので応援宜しくお願い致します。













K美ちゃんとT君が一歩早めに3歳になりました~♪



運よく二人ともバースデーに合わせて合うことができました^^



3歳になった姿を見ると、な~んとなくちょっとお姉ちゃん、お兄ちゃんに



見えてしまうのは気のせい?(ええ、気のせいでしょう、、、笑)



でも二人の成長は1ヶ月、2ヶ月前とは明らかに違うし



今とっても成長目覚しい~~



素敵な一年になりますように~~♪






| ディア フレンズ 2nd | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやっ!(笑)

今日撮った写真、もうUPしてくれてるんや!(笑)
相変わらす、仕事が速い!!(*^з^)ノ~☆
(写真、かわいい~!また頂戴ね!!)
ほんま、なんか感慨深いよね。3歳って。
私の中では2歳より、3歳のほうが(。´Д⊂) くすん って感じやねん。
K美ちゃん、ほんま、なんか色っぽいねんけど(笑)
海歩ちゃんも、とっても女の子オーラがすごいで!!

3人ともほんま、良くぞここまで成長したよね(笑)

さて、今年はみんな忙しい1年になるけど、Nで培った友情は
これからもずーっと、大事にしていこうね!!
さて、次は海歩ちゃんやね!(*^з^)ノ~☆
ワクワク♪

| 楽 | 2011/02/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

えへ、二人ともかわいかったから
つい仕事が早くなりました~
3歳になっちゃったね~
毎年こんな感じで大きくなるのかな~?笑
海歩ちゃんの女の子オーラ感じてくれてる?笑
嬉しいな~~
でも王子の男子オーラ、
海歩ちゃんしっかりゲットしてるで~笑

| Kyoco.N | 2011/03/04 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/391-c02fce3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT