PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血管腫 手術日決定


先日小児眼科の病院から連絡があって




海歩ちゃんの目の手術が今月27日に決まりました。




前日から入院して2泊3日か3泊4日の予定です。




もう4回目の入院なので慣れたもの(v*´▽`*)v




って言いたいとこですが




だんだん物事がわかりだした海歩ちゃんにはどのような




入院になるのでしょうか。ちと不安、、、フゥ(o´Å`)=з









ともあれ、血管腫はやはり増殖しているようで




だんだん瞼が大きくなっているし、早くしてもらえるように




なって良かったぁ~~~(≧∀≦)




後は手術まで大人しく、風邪をひかない様に、、、




と思っていたらいきなり鼻風邪です。







おーーーーーーい!!!(;≧皿≦)。゜°







悪くなる前にすぐに病院行って薬飲ませたので



今のとこ悪くならずに小康状態。




悪くすれば2週間は続くだろうから、何としても完治させねば!!!




確か前の入院の時もこんな感じで病院に駆け込んだことがあったっけ。




とりあえず一番怖い保育園はお休みすることにしました。







お休みにしたかわり少しは遊んであげないと、と




今日はルクエを使って一緒に朝ごはん作りです。




卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンスを入れてぐるぐる混ぜてもらいます。



11.1.17ルクエ作る



昨日焼いておいた湯だねパンを頬張りつつ敷き詰めて、、、レンジでチン♪



11.1.17作る2



あつあつふわっふわのフレンチトーストの出来上がり♪



11.1.17ルクエ



メイプルシロップをかけて頂きます~~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




11.1.17食べる




その後は色紙を切って画用紙に貼り付ける工作をしていたのですが




貼り終わったと思ったら今度ははがして自分に貼り付けていました。




どうやらボタンになったらしくママが押すと




「ピッ」と言ってました(笑)



11.1.17ボタン




しばらくはこんな生活が続くのかな?




もうすぐ辛い思いをすることになるんで、




せめてお家でかわいがってあげないとな~(*´ー`)




頑張れ、海歩ちゃん!!









| 成長・体のこと 2nd | 16:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 20:40 | | ≫ EDIT

手術がんばってね!

もうすぐだね!ちょっとドキドキするよね。入院って何回しても慣れないよね~。(。´Д⊂) くすん
やっぱり王子、熱が高くなってきて、近所の人がインフルやったらしく、
心配になったから病院行って検査したら陰性やってほっとしたよ。
今、めっちゃ流行出してるねんて。インフル。
だから海歩ちゃんも入院までは自宅待機しててね(笑)

あのルクエっていうの、いい?(*^з^)ノ~☆
めっちゃ気になっててんけど、使いこなせるか
わからんくて、手出されへんかってん!
今度フレンチトースト、食べさせて~(*^з^)ノ~☆

| 楽 | 2011/01/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

今日からですね。

はやく手術が決まって良かったですね。
今日から入院ですね。
また、明日の手術
海歩ちやん頑張ってね。

| なな | 2011/01/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

*楽さんへ

入院ってなれないね~
楽さんもほんと頑張ってるよね~
ご苦労様です^^
インフルエンザ、予防接種しててもかかるから
ほんと気をつけなきゃね!

ルクエは手抜き料理にはもってこいです。
ホームページにもクックパッドにもたくさん
レシピ載ってるし、結構使えるかな?
でも若干高いから別のやつでもいいんじゃね?
って思うけど、好きずきやね~^^
もう少し使い込んでマスターしたい♪

| Kyoco.N | 2011/01/31 23:40 | URL | ≫ EDIT

*ななさんへ

こんばんは~
早くにしてもらえることになって
ほんと良かったです^^
先生に何度も根気強く伝えることが
ほんとに大事だな~って思いましたよ。

手術は無事終わりました。
応援どうもありがとうございました!!
キレイな目になってブログに載せれると
いいんですけど♪

| Kyoco.N | 2011/01/31 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocokco.blog84.fc2.com/tb.php/390-d4d3b159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

